イメージカラーが赤のキャラといえば? アンケート〆切は10月26日まで【紅葉シーズン】 | アニメ!アニメ!

イメージカラーが赤のキャラといえば? アンケート〆切は10月26日まで【紅葉シーズン】

アニメ!アニメ!では、「イメージカラーが赤のキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月26日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「イメージカラーが赤のキャラといえば?」
「イメージカラーが赤のキャラといえば?」 全 1 枚 拡大写真
11月は紅葉シーズンです。

葉の赤みが少しずつ増していく様子は美しく、紅葉狩りや紅葉鑑賞に出かけるという人も多いと思います。日本気象協会によると、今年の見頃は平年並か遅いようです。

赤い紅葉の鮮やかさに目を奪われがちですが、赤はアニメキャラクターにとっても重要なカラーです。太陽のように燃えたぎる赤は、見る者にエネルギッシュな印象を与えます。イメージカラーが赤という登場人物も数多く、さまざなキャラが思い浮かぶでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では、「イメージカラーが赤のキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は10月26日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]