ハロウィン仮装してほしいキャラクターは? アンケート〆切は10月18日まで【ハロウィン】 | アニメ!アニメ!

ハロウィン仮装してほしいキャラクターは? アンケート〆切は10月18日まで【ハロウィン】

アニメ!アニメ!では、「ハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月18日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「ハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」
「ハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」 全 1 枚 拡大写真
10月の恒例イベントといえばハロウィンです。

ハロウィンはケルト文化を起源とするお祭りであり、現代では子供たちがお化けや魔女の仮装をしてお菓子をもらう風習として親しまれています。
日本では10月下旬にハロウィン・パレードを開催することが増えてきました。参加者がさまざまな姿に仮装するイベントは、見た目も賑やかで大きな盛り上がりを見せます。

もしアニメキャラクターに仮装するのであれば、どのキャラが一番人気を集めるのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「誰かにハロウィン仮装してほしいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う男性キャラ、女性キャラをそれぞれお答えください。

アンケートはこちら

〆切は10月18日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]