100メートル走が早そうなキャラといえば? アンケート〆切は10月2日まで【運動の秋】 | アニメ!アニメ!

100メートル走が早そうなキャラといえば? アンケート〆切は10月2日まで【運動の秋】

アニメ!アニメ!では、「100メートル走が早そうなキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月2日まで。

ニュース そのほか
注目記事
「100メートル走が早そうなキャラといえば?」
「100メートル走が早そうなキャラといえば?」 全 1 枚 拡大写真
10月は運動会シーズンです。

1964年の10月に東京オリンピックが開催されたこともあり、日本の秋は「スポーツの秋」として親しまれています。最近は春に運動会を行う学校も増えていますが、運動会=秋というイメージを持っている人も多いでしょう。

運動会の花形競技と言えば、何と言っても100メートル走でしょう。全力でゴールに向かって駆ける姿はみんなの注目の的です。アニメにも足が速いキャラはたくさんいますが、その中でも最も韋駄天なのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「100メートル走が早そうなキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

〆切は10月2日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]