"櫻井孝宏とオーイシマサヨシは似てる"説を検証! 「多田恋」打ち上げでの2ショットが話題に | アニメ!アニメ!

"櫻井孝宏とオーイシマサヨシは似てる"説を検証! 「多田恋」打ち上げでの2ショットが話題に

8月23日、TVアニメ『多田くんは恋をしない』の打ち上げパーティーの模様を、小山剛志さんが自身のTwitterで報告。中でも櫻井孝宏さんとオーイシマサヨシさんの“似てる説”を検証した2ショットが、「そっくりやんけ!」ということでファンの反響を呼んでいます。

ニュース トレンド
注目記事
櫻井孝宏とオーイシマサヨシ
櫻井孝宏とオーイシマサヨシ 全 3 枚 拡大写真
8月23日、TVアニメ『多田くんは恋をしない』の打ち上げパーティーの模様を、声優・小山剛志さんが自身のTwitterで報告。
賑やかな集合写真などが公開されましたが、その中でも特に注目されたのが声優・櫻井孝宏さんと主題歌担当・オーイシマサヨシさんの2ショット。「似てる説を検証する為、2ショットを撮ってみた。…そっくりやんけ!」というその写真に、ファンからも「激似w」「似すぎだw」「イヤ、兄弟だろ?」といったリアクションが届いています。

『多田くんは恋をしない』劇中劇のキャラクター・れいん坊将軍役として出演していた小山さん。Twitterには「れいん坊将軍役で出演したTVアニメ『多田くんは恋をしない』の打ち上げパーティーがありました!この豪華キャスト陣と共にパシャリ!めちゃめちゃ楽しい現場でした!」という報告にあわせて賑やかな集合写真が。


病気療養のために途中降板した杉本一役・梅原裕一郎さんについても「ここには写ってないけど、梅ちゃんにも久々に会えたよ!元気そうで本当に良かった!!」と言及しています。


その後、小山さんは「櫻井“サック”孝宏にも久々に会った!」と、シャルル・ド・ロワール役の櫻井孝宏さんを後ろから抱きしめた自撮りを投稿。さらに「サックと主題歌を歌ってるオーイシマサヨシさんが似てる説を検証する為、2ショットを撮ってみた」というツイートと共に、櫻井さんオーイシさんの2ショットも披露しました。


ご自身でも「…そっくりやんけ!」とコメントしているその写真には、ファンからも「激似w」「似すぎだw」「イヤ、兄弟だろ?」「似てらっしゃる(^^)」「そっくりw」「なるほど…似てますね」といったリアクションが続々。

なお当事者のオーイシさんからは、このツイートを引用して「眼鏡の色でご判断いただけるかと思います!」「黒→アニソン界のおしゃべりクソ眼鏡 銀縁→声優界のおしゃべりウソ眼鏡」との見分け方解説も。


オーイシさんのリプライ欄も「クソとウソw」「メガネを交換したら・・もうどっちがどっちか分からなくなりそうですね笑」「似すぎてヤバイです」「偽ウルトラさんや偽ライダー的な違い」などと盛り上がっていました。

《AKIRA》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]