実写「BLEACH」MIYAVIと福士蒼汰が激突! 敵キャラPV3種公開 | アニメ!アニメ!

実写「BLEACH」MIYAVIと福士蒼汰が激突! 敵キャラPV3種公開

7月20日公開を迎える実写版映画『BLEACH』より、主人公・黒崎一護に迫る敵キャラクターの朽木白哉、阿散井恋次、悪霊・虚<ホロウ>にスポットを当てたPV3種が一挙公開された。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
一護たちを追う最強の死神:朽木白哉 (C)久保帯人/集英社  (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会
一護たちを追う最強の死神:朽木白哉 (C)久保帯人/集英社 (C)2018 映画「BLEACH」製作委員会 全 11 枚 拡大写真
7月20日公開を迎える実写版映画『BLEACH』より、主人公・黒崎一護に迫る敵キャラクターの朽木白哉、阿散井恋次、悪霊・虚<ホロウ>にスポットを当てたPV3種が一挙公開された。

『BLEACH』は、普通の高校生活を送っていた一護が突如、死神・ルキアから死神の力を与えられ、悪霊・虚<ホロウ>に立ち向かっていく姿を描くバトルアクション作品。
全世界でシリーズ累計発行部数1億2,000万部を誇る、ジャンプを代表する人気コミックだ。

今回は、映画『BLEACH』の一護が立ち向かっていく敵たちにフォーカスしたキャラクターPV3本が公開となった。

一護たちを追う最強の死神:朽木白哉



ルキアの兄・朽木白哉を演じるのは、MIYAVI。「死神にとって情というものは病に等しい」と語る白哉は、冷静沈着かつ厳格な性格で死神の中でも血筋・実力ともに抜きん出た存在。「この男(一護)から力を取り戻し、殺せ」と、義妹であるルキアにさえ容赦なく一護を殺すよう命じる白哉に、一護は勝つことができるのか。



一護の命を狙う危険な死神:阿散井恋次



死神・阿散井恋次を演じるのは、早乙女太一。恋次は、伸縮自在の刀を操る赤毛の死神で、人間である一護に死神の力を与えてしまったルキアを捕らえ、一護の前に現れる。力を取り戻して一護を殺すよう、白哉に命じられるが殺さないルキアに「なんで殺さねえんだよ!」と問いかけ、一護に刀を向ける!純粋なほどに狂暴な恋次に、一護は対抗できるのだろうか!



人間の魂を喰らう者たち:悪霊・虚<ホロウ>



この世には人間はまだ知らない者たちがいる。怪物化した悪霊・虚<ホロウ>と呼ばれるものたちが、人を襲い魂を喰らうのだ。公開されたPVでは、禍々しい虚<ホロウ>が一護らに襲い掛かるシーンが収められており、本作で激しい死闘が繰り広げられることが予想できる。虚<ホロウ>とは、一体どのような存在なのだろうか。



映画『BLEACH』は2018年7月20日より全国ロードショー。

(C)久保帯人/集英社
(C)2018 映画「BLEACH」製作委員会

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]