「ハッピーシュガーライフ」梅原裕一郎の病気療養…石川界人が後任「思いも引き継いで」 | アニメ!アニメ!

「ハッピーシュガーライフ」梅原裕一郎の病気療養…石川界人が後任「思いも引き継いで」

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、一部キャストの変更が発表された。今回のキャスト変更は梅原裕一郎の病気療養を受けてのもので、後任キャストは石川界人が務める。

ニュース アニメ
注目記事
石川界人/北埋川大地 (C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
石川界人/北埋川大地 (C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会 全 12 枚 拡大写真
TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』より、一部キャストの変更が発表された。今回のキャスト変更は梅原裕一郎の病気療養を受けてのもので、後任キャストは石川界人が務める。

『ハッピーシュガーライフ』は、月刊「ガンガンJOKER」にて連載中の純愛サイコホラーが原作のTVアニメ。人を愛したことがなかった女子高生・松坂さとうと、誰からの愛も感じたことがなかった少女・しお。ふたりの甘くて幸せな生活を守るために、さとうが猟奇的に奮闘する姿が描かれている。

本作に、北埋川大地役として出演を予定していた梅原だが、病気療養により休業を報告。この度、大地役の後任キャストが石川になることが発表となった。梅原の活動休止は、5月10日に所属事務所「アーツビジョン」より発表された。事務所からの発表内容によれば、梅原は「急性散在性脳脊髄炎」の為に病気療養しているとのことだ。活動再開の時期は未定。

キャスト交代に際して石川は「この度、梅原さんから北埋川役を引き継がせていただくことになりました。原作を読ませて頂いて、登場人物たちの闇の深さに驚きました。 思いも引き継いで全力で演じさせて頂きます」とコメントした。

病気療養となった梅原の一日も早い快復を、心から祈る。

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会

《松本 翼》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]