声優・羽多野渉&橋本まいが結婚 ファンからの祝福に感謝「皆さんからの温かい言葉に感激っ!」 | アニメ!アニメ!

声優・羽多野渉&橋本まいが結婚 ファンからの祝福に感謝「皆さんからの温かい言葉に感激っ!」

声優の羽多野渉が4月2日、自身のブログにて同じく声優の橋本まいと入籍したことを発表した。

ニュース 声優
注目記事
羽多野渉
羽多野渉 全 1 枚 拡大写真
声優の羽多野渉が4月2日、自身のブログにて同じく声優の橋本まいと入籍したことを発表した。

羽多野は「私事で大変恐縮ではございますが、わたくし羽多野渉は、同じく声優として活動しています橋本まいさんと結婚致しました事をご報告させていただきます。」と報告。
続いて、「これからの人生を力を合わせて共に歩み、周りへの感謝を忘れず、一つ一つの作品・キャラクターに対して真摯に向き合い、さらに精進して参ります」とファンに対するメッセージを送っている。

また、自身のツイッターでは「皆さんからの温かい言葉に感激っ!…エゴサしすぎて目がチカチカしてきました(笑)」といったコメントも投稿しており、リプライ欄には多数のお祝いコメントが殺到している。

羽多野は『ダイヤのA』の増子透役、『信長の忍び』の織田信長役、『黒子のバスケ』実渕玲央役などで知られ、歌手活動も精力的に行っている。

《室園あ子》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]