【収録オフショット】和服ではしゃぐ"休憩時間"に迫る「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第24回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】和服ではしゃぐ"休憩時間"に迫る「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第24回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第24回が配信開始。
今回も“大西さん家の和室”という設定のスタジオからお送りしています。

ニュース 声優
注目記事
【収録オフショット】和服ではしゃぐ
【収録オフショット】和服ではしゃぐ"休憩時間"に迫る「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第24回 全 14 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第24回が配信開始。
今回も“大西さん家の和室”という設定のスタジオからお送りしています。

お馴染み水瀬さんと大西さん。


22回、23回と続いた“着付け回”ですが、水瀬さんと大西さんは無事に着付け完了。
そこで今回は、帯を締めを終えたお二人が、和装で楽し気にはしゃいでいる休憩時間のオフショットを大公開します!

お互いに帯を整え合う様子。


お互いに写真を取り合う様子


着付けの木本牧子先生とスリーショットを撮る様子。








休憩中もコマの回し方を研究する様子。






ピース!!


獲物(みかん)を狙う水瀬さん。


今回の現場では、カメラが回る前にみかんを食べ始めた水瀬さんが
大西さんに「本番始まってから食べなさいよ!録れ高を考えなさい!」とたしなめられて
「私はそんなの気にしない。食べたいときに食べるんだ」とサラッと返す場面も。
ロックだぜ!

さて、「ピクガ」で和装を披露したお二人へ“ファッション”に関する質問をしてみました。

【2018年に挑戦してみたいファッションはありますか?】
水瀬さん)スーツです!
沙織と一緒にスーツを着たい!

私、今まで“就職活動”というものをしたことがなく、スーツもあまり着たことがないんです。
OLさんが着るようなレディーススーツでもいいですし、タキシードや燕尾服のようなものでもいいのですが、着られる機会があったら嬉しいなぁって思っています。



大西さん)私はウエディングドレスですねぇ。
自分がウエディングドレスを着てる未来が見えないから「もう着ておこう」って(笑)。

水瀬さん)それ、私のタキシードと合わせたら結婚式じゃん(笑)!

大西さん)本当だ(笑)!
じゃあ、いのりが新郎で、私が新婦で。
今度機会があれば、「ピクガ」で私たち夫婦の結婚式を……(笑)。

いつか「ピクガ」で水瀬さんと大西さんの結婚式を挙げることはあるのか!?
今後の展開にご注目ください!


「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」#24はこちら

【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?
第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?
第13回目 2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?
第14回目 待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも
第16回目 二人でバーベキューをします!
第18回目 お互いの“ここがすごい!”と思うプチ特技は?
第20回 外ロケ回の未掲載画像、大放出!
第22回 二人が着物に着替えたら...

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]