【収録オフショット】一番楽しいのは準備段階?二人でバーベキューを計画するなら…「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第16回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】一番楽しいのは準備段階?二人でバーベキューを計画するなら…「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第16回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第16回が配信開始。
引き続きの外ロケである今回は、バーベキューに挑戦しました。

ニュース アニメ
注目記事
【収録オフショット】一番楽しいのは準備段階?二人でバーベキューを計画するなら…「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第16回
【収録オフショット】一番楽しいのは準備段階?二人でバーベキューを計画するなら…「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第16回 全 33 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第16回が配信開始。
引き続きの外ロケである今回は、バーベキューに挑戦しました。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第16回の収録裏(全33枚)

お馴染みの水瀬さんと大西さん。


外ロケから始まった2018年の「ピクガ」。
海辺のお散歩の次はランチタイムです。

待望の外ロケでご満悦な二人。


水瀬さんと大西さんが楽しそうにバーベキューをしている様子は、写真でご確認ください。













上手に焼けました!


実際にわいわいバーベキューしている様子は、配信中のをご覧ください。

さて、せっかくの“バーベキュー回”ということで、二人のバーベキューに関するエピソードを聞いてみました。

【バーベキューに行った時の、ご自身の役割は何ですか?】
大西さん)バーベキューに行くことがあまりないです(笑)。
今回が人生で2度目のバーベキューかな?もしまた行ったときはひたすら食べてたいなぁ…。

水瀬さん)私は家族でバーベキューすることもありますし、アーティスト活動を支えてくれてるスタッフさんたちと一緒に行ったりもしましたね。
周りが大人の方々ばかりで、私は基本的に焼いてもらったものをたらふく食べる係です。

食べ専な水瀬さん、大西さん。


【もしも食べ専の二人だけでバーベキューをするとしたら、お互いどんな役割になりそうですか?】
大西さん)バーベキュー会場の予約は、いのりがやってくれそう。

水瀬さん)予約はやると思う!でも、食材や取り皿なんかの調達とかはやりたくないですね!調達系の役割は、色々集め始めたらキリがなさそう!

大西さん)じゃあ一緒にやってくれよ!うん、調達は一緒に買い物行って二人で色んなものをカゴに入れて…ってなりそうだね。

水瀬さん)買い物が一番楽しそう!そういうところあるんですよね、私たち。準備段階が一番楽しい!
バーベキュー本番が始まったら、お互い好きに焼いてそう。「自分のフィールドは、自分のフィールドで」って、セルフ形式になるんじゃないかなぁ。

ご馳走様でした!


【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?
第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?
第13回目 2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?
第14回目 待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]