【収録オフショット】サンタの正体にいつ気づいた?“サンタ回”だけど聞いてみた「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回 | アニメ!アニメ!

【収録オフショット】サンタの正体にいつ気づいた?“サンタ回”だけど聞いてみた「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第12回が配信開始。 前回で部屋の飾りつけを終え、今回は“クリスマス回”です。

ニュース アニメ
【収録オフショット】サンタの正体にいつ気づいた?“サンタ回”だけど聞いてみた「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回
【収録オフショット】サンタの正体にいつ気づいた?“サンタ回”だけど聞いてみた「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回 全 51 枚 拡大写真
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYoutube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第12回が配信開始。
前回で部屋の飾りつけを終え、今回は“クリスマス回”です。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回の収録裏(全51枚)

前回飾り付けたクリスマスツリーを囲って、水瀬さんと大西さんのツーショット。


今回はゲストとして“サンタクロース”が登場しました。
このサンタさん、水瀬さんと大西さんより先にスタジオ入りしてセットの裏側で待機。
なので、二人は本番までサンタさんの姿を見ていませんでした。

かなり本格的なサンタさんで、スタッフ陣もテンションが上がりました。


サンタが裏に潜んでいるなんて微塵も思っていない水瀬さん、大西さん。


打ち合わせの際にスタッフから「突然ですがサンタが来ます。本物の外国人です」と伝えられて…

唖然とする水瀬さん、大西さん。


「あと、日本語がほとんど通じません」と付け足されて…

もう笑うしかない水瀬さん、大西さん。


英語が喋れない二人は、日本語が喋れないサンタさんとどうコミュニケーションを取ったのか。
「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第12回でご確認ください。

さて、今回は“クリスマス回”ということで、クリスマスに関する質問をしてみました。



【二人でクリスマスデートをするとしたら、どこに行きたいですか?】
大西さん)デート!? 笑っちゃう響きですね(笑)。
うーん、自然が多くてイルミネーションがキレイなところ!

水瀬さん)私もイルミネーションが見たい!

【“サンタクロースはいない”と悟ったのはいつですか?】
大西さん)じわじわ感じていきましたね。

水瀬さん)私は、親を問い詰めて知りました!

大西さん)え、どういうこと?

サンタクロースの真実を知った二人と、サンタさん。


水瀬さん)小学校3年生くらいのときかな。ニンテンドーDS Liteが欲しかったんですけど、たぶん親は入手できなかったんです。
サンタさんからDS Liteが届いたら、私は『ポケモンピンボール』がやりたいって思ってたんですけど、本体がないのにソフトだけ置いてあって。
「サンタさんなのにプレゼントが用意できないなんて、そんな概念あるわけない!」って不信感を抱いて、お母さんに聞いたら「私が買いました…」って。

大西さん)犯罪者への尋問みたい(笑)。

水瀬さん)「やったのか?」って聞いたら「はい、やりました」って答えたんです。尋問して、吐かせて、それで泣きながら3時間くらい家出しました。

大西さん)すごい子どもだなぁ…。

素敵な(?)クリスマスエピソードを教えてくださってありがとうございました!


今年ももうそろそろ年の瀬。
次回、2017年最後の「ピクガ」もお楽しみに!

【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】
第1回目 “男子の理想”が否定された収録裏
第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏
第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏
第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏
第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び
第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!
第8回目 二人の料理失敗エピソードは?
第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側
第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?
第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?

《小野瀬太一朗》

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

特集