「プリキュアアラモード」あおいの執事・水嶌役に佐藤拓也 先行場面カット公開 | アニメ!アニメ!

「プリキュアアラモード」あおいの執事・水嶌役に佐藤拓也 先行場面カット公開

TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の第14話「お嬢さまロックンロール!」の先行場面カットが公開された。あおいの執事・水嶌役として佐藤拓也の出演が決定している。

ニュース アニメ
注目記事
(c)ABC-A・東映アニメーション
(c)ABC-A・東映アニメーション 全 8 枚 拡大写真
TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』の第14話「お嬢さまロックンロール!」の先行場面カットが公開された。あおいの執事・水嶌役として佐藤拓也の出演が決まった。

5月7日放送の第14話「お嬢さまロックンロール!」はキュアジェラートこと立神あおいがメインのエピソードだ。屋外ライブ会場で気持ち良く歌っていたあおいは、黒い服を着た男に連れ去られてしまう。心配した皆はあおいの家へ行ってみると、驚くほどの大豪邸でビックリ。あおいは日本有数の大企業・立神コンツェルンの会長の娘だったのだ。
立神家の後継としてロックバンドはふさわしくないと反対されており、保護者代理を名乗る男・水嶌に連れて帰られたらしい。さらにスイーツショップのキラキラパティスリーで働くことも反対され、ロックの代わりに社交界のマナーレッスンに参加するように言われてしまう。このままあおいは、ロックもスイーツもあきらめてやめてしまうのだろうか……。

水嶌は立神コンツェルンの社員。身寄りのないところをあおいの両親に助けられ、あおいと一緒に育ったという経歴の持ち主だ。キャストは「カードファイト!! ヴァンガード」シリーズでメインキャラクターを演じた佐藤拓也が担当。あおい役の村中知との掛け合いに要注目である。
先行場面カットでは水嶌の姿がお披露目されている。タキシードを着こなした姿からは厳しい印象を受けるが、笑顔を見せる場面もあるようだ。あおいが水嶌に抱きかかえられて、顔を赤らめているカットも確認できた。
また第14話に登場するスイーツ・イルカゼリーのレシピも先行公開された。ぷるぷると震えるゼリーと、涼しげなブルーの彩りが食欲を誘う一品となった。作り方の詳細は公式サイトを確認してほしい。


『キラキラ☆プリキュアアラモード』

(c)ABC-A・東映アニメーション

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]