「SING/シング」斎藤さんと坂本真綾が英語歌詞を披露 本編映像を先行公開 | アニメ!アニメ!

「SING/シング」斎藤さんと坂本真綾が英語歌詞を披露 本編映像を先行公開

映画『SING/シング』の最新映像が公開された。お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司と、声優の坂本真綾がテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を披露している。

ニュース 実写映画・ドラマ
注目記事
(C)Universal Studios.
(C)Universal Studios. 全 3 枚 拡大写真
映画『SING/シング』の最新映像が公開された。お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司と、声優の坂本真綾がテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を披露している。

最新映像は本番ステージの場面となっている。まずは洗濯物をとりこみながら歌うロジータが登場。次にグンターが洗濯機の中から現われると会場は爆笑の渦に。そして軽快なサウンドに乗せて息の合ったダンスパフォーマンスを見せる。二人が英語歌詞を歌い上げる注目シーンに仕上がった。
斎藤はこの場面について「日本語の歌詞になおせる歌は良かったんですけれども、英語のまま歌うこの曲は発音がやっぱり難しくて、” shake it off”とか、なかなか上手く出来てないですよね」と振り返る。坂本も「アフレコ収録の場に英語の発音を指導してくださる先生がついてくださっていたのですが、難しくてなかなかOKが出ず苦労しました(笑)」と明かす。本編ではどのような熱演を見せるのか。明日のロードショーに期待が膨らんでいく。


『SING/シング』
2017年3月17日全国ロードショー
(C)Universal Studios.

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]