「モンスト」のからあげクンオリジナルメニュー発売 11月からローソンとタイアップ
『モンスターストライク』が全国のローソンとタイアップを行う。11月1日にコラボ商品「からあげクン クィバター味」の販売がスタート。販売数に応じてゲームのユーザーにプレゼントも用意される。
ニュース
トレンド
注目記事
-
「一気に伏線回収」「まさか…」「猫猫、よく気づいた」美麗の宦官の正体に視聴者驚愕!「薬屋のひとりごと」怒涛の展開【第40話ネタバレあり反応まとめ】
-
デジタルワークフローがアニメ制作にもたらすものは? 「モンスト」制作スタッフが解説【あにつく2016】
-
転生からの溺愛…だけじゃない!? 暗殺アクションも必見!「伝説の暗殺者、転生したら王家の愛され末娘になってしまいまして。」をピックアップ! 【「ジャンプTOON」注目作レビュー/Vol.2】【PR】

「からあげクン クィバター味」はローソンの看板商品・からあげクンとコラボしたオリジナル商品である。クィバター味は北海道バター醤油風味で、容器にはマスコットキャラクター・オラゴンが登場。美味しく楽しいデザインで、食欲をそそる一品となった。
各店舗では先着50本限定でオラゴンようじが付属する。一体どんな爪ようじなのか、こちらも注目だ。
「からあげクン」の販売達成数に応じて、アプリのユーザー全員にゲーム内アイテムがプレゼントされる。キャンペーン開始初日には「からあげクン レッド」を配布。50万食で「獣神竜・光」、100万食で「獣神竜・紅と獣神竜・蒼」、150万食で「獣神竜・碧と獣神竜・闇」、200万食に到達すると「からあげ女帝クィーンバタフライ」がプレゼントされる。
さらにLoppi特典や限定グッズが付いた映画前売券も同日発売となる。Android限定ゲーム内アイテムシリアルコードカード&チケットホルダーは一般1400円、ジュニア800円、ピンズセットは一般2400円、ジュニア1800円(全て税込)だ。
そのほか、マルチコピー機で販売する限定ブロマイドや、オリジナルグッズの販売など、多数のタイアップ企画をラインナップした。詳細はキャンペーンサイトを確認してほしい。
『モンスターストライク』は2013年10月にリリースされたスマホアプリゲームである。世界累計利用者は3500万人を突破し、2015年10月からはアニメのYouTube配信がスタート。劇場版ではメインキャラクターの小学生時代が描かれる。
『モンスターストライク THE MOVIE』
12月10日(土) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー
(C)mixi,Inc. All rights reserved.
《高橋克則》
特集
この記事の写真
1 / 2
関連リンク
求人情報を読み込み中...