ペットたちが見たニューヨーク 「ペット」壮観な場面写真公開 | アニメ!アニメ!

ペットたちが見たニューヨーク 「ペット」壮観な場面写真公開

『ペット』の場面写真が公開された。

ニュース アニメ
注目記事
(C) Universal Studios.
(C) Universal Studios. 全 3 枚 拡大写真
『ミニオンズ』のスタッフが結集し、制作された『ペット』。世界中で大ヒットを記録し、日本でもいよいよ満を持して封切られた本作だが、その圧倒的なクオリティで制作されたキャラクターや背景などにも注目が集まっている。
今回、そんな数々の美麗なビジュアルの中から、ニューヨークの街並みを描いた場面写真が公開された。

『ペット』は『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作だ。飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのだろうという誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描きだした一作だ。
吹替えにはバナナマンの設楽統と日村勇紀、佐藤栞里、永作博美など豪華な有名人が参加。そしてさらに宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、中尾隆聖など実力派の声優たちも出演している。

本作の魅力のひとつにペットたちの目を通し、見たことのない角度からNYが映し出されていることだが、お留守番中に迷子になってしまう主人公のマックスとデューク、そして2匹を救うために家を飛び出すペット仲間たちが活躍するニューヨークの街並みの一部が公開された。マックスと飼い主のケイティ、そしてペット仲間たちが住む赤いアパート、そしてアパートの屋上から見える壮大な都会の景色、そしてセントラルパークを意識した公園の場面写真だ。
SNSでは試写会で一足先に本作を鑑賞した人たちから「NYの街並みが綺麗!」、「見事なニューヨーク映画!」、「空も水も街並みも綺麗だし、劇場で見る価値ある!」と絶賛の声が相次いでいる。

いよいよ公開された本作。ペットたちの織りなす物語も気になるところだが、圧倒的なクオリティで描かれたビジュアルにも注目したい。

(C) Universal Studios.

《尾花浩介》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]