「ペット」本予告映像を配信 マックスの仔犬時代や吹替キャストの熱演も公開
映画『ペット』は8月11日に全国ロードショーとなる。このたび、未公開シーンを含めた本予告映像の配信がスタートした。マックス役の設楽統をはじめ、豪華声優陣の日本語吹替も収められている。
ニュース
実写映画・ドラマ
注目記事
-
2025年冬アニメ、一目惚れした男性キャラは? 3位「SAKAMOTO DAYS」坂本太郎、2位「薬屋のひとりごと」壬氏、1位は…
-
宮野真守と梶裕貴が語る、「ペット」との知られたくない秘密とは?
-
日岡なつみ、倉持若菜ら声優とプロデューサーが研修生の疑問に一問一答! 声優に求められる能力とは?座談会インタビュー【PR】

本予告映像はこれまで明かされてきたペットたちの留守番シーンだけでなく、飼い主や仲間たちとの絆を感じさせられる場面も登場。ダンボール箱に入った仔犬時代のマックスが、飼い主のケイティと運命的な出会いを果たす瞬間や、二人の愛情にあふれた幸せそうな日々の数々が映し出されている。
だがマックスは新入りのデュークとともにニューヨークの街中で迷子になってしまう。そんな2匹を助けようと奮闘するのはペット仲間たち。真っ白でフワフワなポメラニアンのギジェットが、マックスの居場所を吐かせようと野良猫のオゾンを脅すシーンは迫力満点だ。マックスは飼い主から捨てられた元ペット軍団のリーダーウサギ・スノーボールに追われながら、大冒険を繰り広げていく。
日本語キャストはマックス役に設楽統、デューク役に日村勇紀と、お笑いコンビ・バナナマンを起用。二人の絶叫シーンは思わず笑ってしまう仕上がりだ。そのほか、ケイティ役の佐藤栞里、姉御肌の猫・クロエ役の永作博美、元気で可愛いポメラニアン・ギジェット役の沢城みゆきをはじめ、宮野真守、梶裕貴、銀河万丈、山寺宏一、中尾隆聖と豪華なメンバーが揃った。
本作は7月8日よりアメリカで公開中。三日間で興行収入1億435万ドルを記録する快進撃を見せている。さらに日本でも大ヒットとなった『ミニオンズ』の短編アニメ『ミニオンズ:アルバイト大作戦』が同時上映されることも決定した。今夏は『ペット』が大旋風を巻き起こしそうだ。
[高橋克則]
『ペット』
8月11日全国ロードショー
配給: 東宝東和
(c)Universal Studios.
《高橋克則》
特集
この記事の写真
/