「ペット」WEB特別映像公開 「ミニオンズ」スタッフ最新作がクリスマスを撮影 | アニメ!アニメ!

「ペット」WEB特別映像公開 「ミニオンズ」スタッフ最新作がクリスマスを撮影

2015年世界で大ヒットを記録した『ミニオンズ』のスタッフがおくる最新作『ペット』のWEB特別映像が公開された。映像ではペットたちのクリスマス撮影の様子を見ることができる。

ニュース アニメ
注目記事
(C) Universal Studios.
(C) Universal Studios. 全 1 枚 拡大写真
2016年夏、期待の長編アニメーションの特別映像がこのほど公開された。映画のタイトルは『ペット』、そのタイトルどおり沢山の動物たちが登場する映画だ。
飼い主たちが、仕事や学校に出かけた後、家に残されたペットたちは家で何をしているのか。そんな身近なシチュエーションがユーモアたっぷりのエンタテインメント映画になる。

アニメーション制作は、2015年夏に世界的メガヒットを飛ばしたイルミネーション・エンターテインメントがてがける。再びユニバーサル・スタジオとタッグを組み。大作アニメーション映画を世に送り出す。
『ミニオンズ』は全米公開の初日記録が全米アニメ作品史上1位を獲得。日本でも興行収入50億円を突破し、数多くのコラボレーションやイベントなど多彩な展開で街を賑わせた。2016年の夏を可愛いペットたちが、再び日本を席巻しそうだ。


今回公開された映像は、ペットたちのクリスマス撮影の様子である。季節に合わせたクリスマスの記念撮影の風景となっている。
映像ではペットたちがクリスマスならではのコスチュームを着て、スタジオで撮影を行っている。飼い主のことが大好きな犬のマックスや元気よく飛び跳ねるギジェット、お菓子を食べてしまう、うさぎのスノーボールなどそれぞれ個性豊かなペットたちが描かれた。撮影のワンシーンの可愛らしさが格別だろう。
公開は2016年夏とまだ先で、詳しい情報は明らかになっていない。しかし、楽しいアニメーションに定評のあるイルミネーション・エンターテインメントであれば、期待していいだろう。製作はクリス・メレダンドリ、監督はクリス・ルノーとヤーロウ・チェイニーの2人が務める。
今後も様々な情報が登場するだろう。引き続き情報を待ちたい。

『ペット』
2016年夏 全国ロードショー
(C) Universal Studios.

《animeanime》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]