「手裏剣戦隊ニンニンジャー」東映太秦映画村で大収録会&ソングライブを開催 | アニメ!アニメ!

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」東映太秦映画村で大収録会&ソングライブを開催

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の「忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!」大収録会を東映太秦映画村で行うことが決定した。

ニュース イベント
注目記事
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」東映太秦映画村で大収録会&ソングライブを開催
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」東映太秦映画村で大収録会&ソングライブを開催 全 3 枚 拡大写真
2015年2月から放送する『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のイベントが京都で開催される。
「忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!」の大収録会が6月21日(日)に、京都市内の東映太秦映画村で実施されることが決定した。さらに当日は「忍ばずうたうぜ!手裏剣戦隊ニンニンジャーソングライブ」も同時開催する。

毎週日曜7時30分より放送している『手裏剣戦隊ニンニンジャー』はスーパー戦隊シリーズ第39作目となる。忍者をモチーフにした5人が悪に立ち向かい、春からは新メンバーのスターニンジャーも登場している。
子どもたちに人気のお馴染みのシリーズに、さらにこちらも子どもに人気の忍者をコンセプトしている。人気作品となっている。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のエンディングの『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』でダンスを披露している。それに関連してYoutube動画投稿企画「忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り」を開催している。
そこで6月21日(日)に初となる視聴者参加企画「忍ばず踊ってみた!ワッショイニンジャ祭り!」の大収録会の開催が決定した。イベントの開催に先駆けて、東映太秦映画村のキャストたちも動画企画に参加、第1弾の「黒忍者編」が公開された。



東映太秦映画村で行われるイベントでは、主題歌を歌う大西洋平さんと伊勢大貴さんとニンニンジャーが参加し、さらに先輩忍者戦隊として『忍者戦隊カクレンジャー』からニンジャレッド、『忍風戦隊ハリケンジャー』からハリケンレッドも登場予定となっている。

「忍ばずうたうぜ!手裏剣戦隊ニンニンジャーソングライブ」も同じく6月21日(日)に東映太秦映画村で開催され、公演を3回行う。大西さん、伊勢さん、ニンニンジャーとさらに烈車戦隊トッキュウジャーも登場する。観客も一緒に歌って踊る参加型のライブとなっている。
どちらも参加型のイベントということで、多くの人が集まりそうだ。大人数で踊る『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!』の迫力ある映像を楽しみに待ちたい。

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』主題歌特設サイト
http://columbia.jp/nng/

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』
(C)2015 テレビ朝日・東映AG・東映

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]