アニメ!アニメ!から新たに動画企画 「アニメ!アニメ!TV」がスタート  | アニメ!アニメ!

アニメ!アニメ!から新たに動画企画 「アニメ!アニメ!TV」がスタート 

アニメ!アニメ!で新たに動画企画を開始します。その名も「アニメ!アニメ!TV」グッズやイベントの紹介をはじめ、短くて気軽にゆるりと見られる番組を目指します。ぜひご注目ください。

動画 アニメ!アニメ!TV
注目記事
アニメ!アニメ!から新たに動画企画 「アニメ!アニメ!TV」がスタート 
アニメ!アニメ!から新たに動画企画 「アニメ!アニメ!TV」がスタート  全 1 枚 拡大写真
アニメ!アニメ!では新たに動画企画として「アニメ!アニメ!TV」を開始しました。「アニメ!アニメ!TV」ではグッズやイベントの紹介などをはじめ、様々な企画を行っていきます。短くて気軽にゆるりと見られる番組として、アニメやキャラクターなど幅広いジャンルを取り上げる予定です。

記念すべき第1回目はイベント「カートゥンフェア」のお知らせです。吉祥寺パルコで4月29日から5月18日まで開催しています。
以前アニメ!アニメ!でも「パワーパフガールズのスイーツも登場、「カートゥーンフェア」吉祥寺パルコで開催」の記事で紹介しました。動画では「カートゥンフェア」で販売している『パワーパフガールズ』の可愛らしい限定グッズを一部紹介します。



さらに5月16日(土)には『パワーパフガールズ』のブロッサム、バブルス、バターカップの3人のキャラクターたちが遊びにくるとのことです。13時と15時の2回登場予定、一緒に撮影もできるそうなのでファンの方には嬉しい情報ではないでしょうか。開催は5月18日(月)までとなっているので、ご注意ください。

「アニメ!アニメ!TV」では今後も続々と動画を更新する予定です。さらに動画に連動して、メールニュース読者を対象にしたプレゼント企画も行いますので、ぜひご注目ください。

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]