いよいよ放送スタート「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 門脇舞以、名塚佳織らキャスト陣も意欲満々 3ページ目 | アニメ!アニメ!

いよいよ放送スタート「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 門脇舞以、名塚佳織らキャスト陣も意欲満々

2014年7月9日よりTOKYO MXにて『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』の放送がスタートする。オンエアを間近に控え、今回はメインキャスト陣のコメントが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』メインキャスト
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』メインキャスト 全 2 枚 拡大写真
■ 無印と比べて「ツヴァイ!」で変わった、新しくなったと感じるポイントがありましたら教えてください。

門脇
「新たなヒロインとして、クロが加わりました! 
彼女の言動はすべてが刺激的で、いつも皆の注目を一身に浴びていますよ……!」

名塚
「イリヤたちを取り巻く、はっちゃけたキャラクターたちがたくさん出てきます。無印の時より掛け合いや出番も多くなっているので、そこも楽しみのひとつですね。」

植田
「イリヤ、そして美遊の素性や過去……。クロの出現によって、前回にはなかった謎が増えましたね。」

伊藤
「クロの登場と、魔法少女たちの衣装と変身シーンですね。特に、クロが登場してからの各キャラクターたちの心情の動きでしょうか? どうやら平穏にはいかないようです。」

高野
「クロの登場を中心に、無印では無かった別の要素がたくさん加わって、さらにパワーアップしているなと感じています。クロちゃんは小悪魔っぽさがあって、とってもかわいいです! 
とにかく謎な部分がてんこ盛りということもあり、私自身、毎回次の話数の台本を見るのが待ち遠しく楽しみで仕方がありません。もちろんそれだけでなく、イリヤの成長も日々感じられますよ。」
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]