「おにくだいすき!ゼウシくん」 花澤香菜と内田真礼が「にっくにくの にっこにこ!」でトーク 3ページ目 | アニメ!アニメ!

「おにくだいすき!ゼウシくん」 花澤香菜と内田真礼が「にっくにくの にっこにこ!」でトーク

『おにくだいすき!ゼウシくん』のオープニングテーマ「おにくじゃぽねすく!」が3月26日に発売なる。今回は新たに、花澤香菜さんと内田真礼さんへのインタビューが公開された。

ニュース 音楽
注目記事
花澤香菜さん
花澤香菜さん 全 6 枚 拡大写真
[内田真礼さん]

■ 初めて曲を聞いたときの印象は?
「初めて聞いた瞬間"あ、私この曲知ってる!"と思ったくらい親しみやすくて楽しい曲でした。
きっとみなさんもすぐに覚えて一緒に歌ったり踊ったりできると思います!
私もしばらくは耳から離れなそうです(笑)」

■ 今回演じた“ミカちゃん”はどんなキャラクターですか?
「私はミカちゃんのような突っ込みキャラでは無いんですが、元気で明るいところは似ているなと思いました」

■ ミカちゃん以外にお気に入りのキャラクターは?
「7話に出てくる体操のポッシブル先生が好きですね。本当にびっくりするくらい元気が良くて、ミカちゃんと一緒に私も若干引いてしまいました(笑)。
ただ、遠目でみている分では面白いキャラクターだな、と思います」

■ ところで、お肉は好きですか?
「大好きです! 昔からお肉はよく食べていましたが、最近では『ゼウシくん』の収録の後に必ず国産のお肉を食べにいくようになりました。自宅ではなかなか料理ができないのですが、この季節はキャベツと豚肉のミルフィーユ鍋を作ったりもします。公式サイトで紹介している「にくにくレシピ」を参考に、レシピの幅を広げたいです」

●最後に、ファンのみなさんにメッセージをお願いします
「今回収録した「にっくにくの にっこにこ!」は本当に覚えやすくてすぐに頭から離れなくなる素敵な曲です。この曲を聴くたびに、みなさんが「今日はお肉を食べようかな?」と思っていただけると嬉しいです。
また、今回はダンスPVも作られるということなので、私もみなさんと一緒に振付を覚えて、いつかみんなで踊れる機会があればいいな、と思っています!」
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]