「凪のあすから」10月3日スタート キャスト7人が第1話のアフレコを報告 4ページ目 | アニメ!アニメ!

「凪のあすから」10月3日スタート キャスト7人が第1話のアフレコを報告

電撃大王が、良質のアニメで知られるP.A.WORKSと手を組んで、完全オリジナルの新作テレビシリーズを作りだしだ。2013年10月より2クールにわたり放送される『凪のあすから』だ。

ニュース アニメ
注目記事
キャスト陣
キャスト陣 全 8 枚 拡大写真
■ キャラクターと自身の共通点、似ているところはありますか?

花江夏樹さん
「基本、真逆なんですよね。実はやさしい(?)としてください(笑)。
そうそう、負けず嫌いなところは似ていますっ。」

花澤香菜さん
「幼馴染の男の子がいたところは共通点かな。あと私も片思いをしていました。なので、シチュエーションを想像するのはやりやすかったですね。幼馴染には見せられるけれども、外の男の子には見せられないという場面があるのですが、それはとても共感できてキュンとなりました。」

茅野愛衣さん
「ケンカはしない(笑)です。私はよく「まぁまぁ」となだめることがあるので、1話でそんなシーンを垣間見せたちさきと共通点を感じました。」

逢坂良太さん
「共通点はあまりないのですが、強いて言えば人見知りなところかな。実はあまり人とは話さない気がします。
(共演者から)やわらかいところが似ていますよ――。」

石川界人さん
「黒髪であることと、肌が焼けているという点と、地上の人間であるというところですね。
性格に関して言えば、自分はよく喋るほうであまり似ていないと思うので、外見的な共通点のほうが多いのかなと思っています。」

小松未可子さん
「自分はいたずらをしてしまう子だったので、そこは似ているといえば似ているのですが意味合いが少し違うかな? 
これから探していきます!」

石原夏織さん
「悩みます・・・。髪の毛が長いところでしょうか(笑)。あとよくガムを噛んでいました。」

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]