これを履けばたちまち魔法少女に! まどマギのパンプス登場 | アニメ!アニメ!

これを履けばたちまち魔法少女に! まどマギのパンプス登場

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」と個性的なデザインで人気のシューズブランド「ちゃけちょけ」のコラボによるスペシャルパンプスを限定販売となる。

ニュース トレンド
注目記事
まどマギのパンプス
まどマギのパンプス 全 5 枚 拡大写真
[ニュース提供:/KAI-YOU.net]

アニメとファッションを結びつけた商品を展開しているECサイト「2PMWORKS」が大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」と個性的なデザインで人気のシューズブランド「ちゃけちょけ」のコラボによるスペシャルパンプスを限定販売します。

今回のプロダクトはオリジナル企画第一弾。「2PMWORKS」でしか買えない完全オリジナルグッズとなっています。
ラインナップは鹿目まどかモデル、巴マミモデル、暁美ほむらモデルの3種類(さやかちゃん、杏子ちゃんモデルは今のところ存在しないようです)。

主人公・鹿目まどかモデルは薄いピンクカラーでヒールにまどかの大きなピンクのリボンがあしらわれ、まどかさながらとてもキュートです。まどかの変身後の衣装がそのまま再現されているかのよう。きっとさやかちゃんはあまりの可愛さに嫉妬してしまうことでしょう。

巴マミモデルはつま先にマミさんのヘアアクセサリーをイメージしたパーツがあしらわれ、ペールトーンカラーとヒール部分の黄色に輝くソウルジェムとの相性が何とも言えない大人のエレガントさを感じさせます。

暁美ほむらモデルはほむほむのカチューシャをイメージしたストラップが付属。とても神秘的でクールでありながらもキュートな最強のコラボレーションを再現。まさにクラスの憧れの存在になること間違いないでしょう。 

さらに、いずれもつま先とヒール部分に魔力の源「ソウルジェム」をイメージしたパーツがついていて非常に凝ったアイテムとなっています。
6月11日(火)より予約開始で期限は6月30日(日)まで。期間内に契約すればもれなく魔法少女になれるでしょう。

なお、製造上限に達した場合は受注を締め切ってしまうとのこと。これは急がなくては!
関連リンク

この記事を書いた人: よしだゆうや


[ニュース提供:/KAI-YOU.net]

《animeanime》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]