しずくちゃん 「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦
3Dアニメーション映画『ロラックスおじさんの秘密の種』(10月公開予定)の日本語吹替え版声優に決定した、“グリーンダカラちゃん”こと“しずくちゃん”が「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦した。
ニュース
実写映画・ドラマ
注目記事
-
「薬屋のひとりごと」壬氏&猫猫の麗しい姿が新グッズに!「東京シティビュー」コラボ終了まであとわずか!フォトコンテストなど見どころご紹介
-
志村けんさんがナビゲート「ロラックスおじさんの秘密の種」 キッズ向け映像公開
-
いつでもどこでもゲーム漬け。XRグラス「VITURE Pro 2」で、東京ゲームショウの待機時間中にも『鬼武者 Way of the Sword』に没頭!
振り付けを担当したのは、「アセロラドリンク」のCMでダンスを振り付けした「珍しいキノコ舞踊団」の伊藤千枝さん。しずくちゃんのアドリブや変顔なども加わって、映像ができあがった。
この映像は8月1日より上映劇場ロビーなどで見られるようになり、しずくちゃんの写真でダンスの踊り方を説明した「ロラックスおじさんシール」も配布する。
ユニバーサルスタジオと『怪盗グルーの月泥棒』のアニメーションスタジオ・イルミネーションが贈る3Dアニメーション映画第2弾『ロラックスおじさんの秘密の種』は10月6日よりTOHOシネマズ有楽座ほか日本全国ロードショー。
STORY……本物の木が生えないほど環境が悪化した世界。少年テッドは本物の木を手に入れようと決意する。手がかりを得るため老人ワンスラーに会いに行くと、彼から聞かされたのは森の住人、ロラックスおじさんのお話だった。
しずくちゃんが「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦
《高木啓》
特集
この記事の写真
/

