“僧侶枠”新作で「シェアハウスの秘密ルール。」TVアニメ化!美女2人との淫らなシェア性活描く | アニメ!アニメ!

“僧侶枠”新作で「シェアハウスの秘密ルール。」TVアニメ化!美女2人との淫らなシェア性活描く

“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」の新作として、OUMAによるマンガ『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』のTVアニメ化企画が進行中であることがわかった。一つ屋根の下、出会ったばかりの美女2人との淫らなシェア性活を描く。

ニュース アニメ
注目記事
『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』TVアニメ化企画進行中!(C)OUMA/Suiseisha Inc.
『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』TVアニメ化企画進行中!(C)OUMA/Suiseisha Inc. 全 2 枚 拡大写真

“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」の新作として、OUMAによるマンガ『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』のTVアニメ化企画が進行中であることがわかった。一つ屋根の下、出会ったばかりの美女2人との淫らなシェア性活を描く。

“僧侶枠”の愛称で親しまれる「AnimeFestaオリジナル」は、『ハーレムきゃんぷっ!』、『しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい』、『夫婦交歓~戻れない夜~』、『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』、『悶えてよ、アダムくん。』、『よあそびぐらしっ!』といった、刺激的な作品を送り出してきた。

その新作としてTVアニメ化企画が進行中の『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』は、一つ屋根の下、出会ったばかりの美女2人との淫らなシェア性活を描くOUMAによるマンガだ。
主人公が大学進学を機にシェアハウスに入居すると、そこには家事嫌いなズボラ女子2人が住んでいた。散々尻にしかれ、マッサージで奉仕させられる日々を送るはめになった主人公だがその最中、秘密裏に彼女たちの性感帯を開発していったことで……?

『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』原作者・OUMAコメント

発表に伴い、原作者のOUMAからは「祝アニメ化!!この作品はすでに連載終了していましたしまさかアニメになるなんて・・・」などのコメントが寄せられた。放送・配信情報やキャストなど、TVアニメ『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』の詳細は続報を楽しみに待とう。

<以下、コメント全文掲載>


原作者・OUMA


祝アニメ化!!
この作品はすでに連載終了していましたし
まさかアニメになるなんて・・・
思い起こせば作家になったばかりの頃、
いずれは自分の作品がアニメ化・・・
などと夢想していましたが・・・
本当に夢がかなう日がくるなんて
とても嬉しいです!
これも読者の皆様がたくさん読んでくれたおかげです。
本当にありがとうございます!!
※現在は『下心が読めるアプリ~本音はキミが好き好き大好き~』を連載中です。

『「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。』
TVアニメ化企画進行中!
(C)OUMA/Suiseisha Inc.

《仲瀬 コウタロウ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]