花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ!? 誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 | アニメ!アニメ!

花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ!? 誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福

ABEMAにて、6月20日(木)の夜10時から『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#9』が放送された。【映像】花江夏樹の33歳バースデーSPを開催! 本放送では、6月26日に33歳の誕生日を迎える花江を祝う「世界最…

ニュース 声優
注目記事
花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ!? 誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福
花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ!? 誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 全 1 枚 拡大写真
【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 1枚目

 ABEMAにて、6月20日(木)の夜10時から『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#9』が放送された。

【映像】花江夏樹の33歳バースデーSPを開催!

 本放送では、6月26日に33歳の誕生日を迎える花江を祝う「世界最速!花江夏樹バースデーSP」を開催。「花江夏樹を33回喜ばせよう」をテーマに、前回、花江が挙げた“やりたいこと”をヒントに、お酒の飲み比べ企画や、浪川とスタッフが身体を張った姿が見たいという花江のための「ゴムパッチントーナメント」などで、花江を喜ばせていった。

■花江夏樹バースデーSP!花江夏樹を33回喜ばせる!?

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 1枚目

 「世界最速!花江夏樹バースデーSP」を開催した本放送。レッドカーペットとともに花江が颯爽と登場となるはずが、レッドカーペットの先に待機中の花江の足元が見切れてしまい、浪川は思わず薄ら笑い。その後“本日の主役”として花江が登場するも、どこか不恰好な登場に花江から早速「ちょっと段取り!」とクレームが炸裂。不穏な空気に包まれるなか、バースデーSPがスタートした。

 気を取り直して、その後早速、33歳の抱負を語った花江。昨年の「売れたい」を受け、花江は「熟れたい」と答え、「大人の魅力を醸し出していきたい」「幼稚園とかでパパ付き合いがあるので」と説明。続けて、「ちょっと前から試みているんですけど、最近一人称、“僕”から“私”に変えてます。ここが熟れへの第一歩だと思って」と語る。浪川から「本当?そうだっけ??」と疑いの声が飛び交うなか、その後すぐに「僕」と言ってしまった花江に、スタジオは大爆笑。「まぁまだ迎えてないですから!33歳」とフォローする浪川に、花江も改めて「熟れたい!(売れたいと)ダブルミーニングで!」と意気込んだ。

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 2枚目

 その後は本格的にバースデーSPがスタート。「花江夏樹を33回喜ばせよう」がテーマということで、花江が喜ぶ度に、用意された33個の喜びボールをボックスに入れいき、全て入ったらバースデーSPは大成功ということに。

 そしてここから怒涛のプレゼントラッシュが。香りにこだわりを持つ花江のためのアロマのプレゼントや、お酒好きの花江でも初めて飲むというクラフトウィスキーの飲み比べ企画、視聴者からのバースデーコメントタイムが実施され、次々と喜びボールを入れていく花江。あまりの喜びボールの減りの速さに、浪川が「早いって、先生!33個集まっちゃうと(番組)終わりになっちゃうから」と慌てて止めに入る場面も。

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 3枚目

 さらに、花江が「浪川さんとスタッフが身体を張っている姿が見たい」とリクエストしていた「ゴムパッチントーナメント」も開催され、これには花江も「すごい!言ったままのやつだ!」と大喜び。

 2人が口にゴムを咥え離れていき、最初に離してしまった方が負けというルールでまずはディレクターとADが対決し、負けた方が決勝戦として浪川と対決する。1回戦が終わり、早々に決勝戦へと移ると「しょうがねーな。やっと見せられる時が来たか」と意気込んだ浪川。

 その後、スタジオギリギリまでゴムを伸ばしゴムパッチンを受けた浪川は、吹き飛ばされるようにスタジオに倒れ込み、花江は大爆笑。

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 4枚目

 その後、浪川は「花江くん見て!ギリギリまできたよ!」とギリギリまで身体を張ったことを猛アピール。高みの見物を楽しんだ花江は満面の笑みで「素晴らしい!」「ありがとうございます」と拍手を送った。

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 5枚目

 その後も、筋トレにハマっているという花江のため、ボディビルダーの先生による本格筋トレレッスンが行われたり、忙しい花江をマッサージで癒したりと、プレゼントラッシュは続き、見事33回喜ばせることに成功した一同。花江は最後に「みんなのおかげでいい33歳迎えられそうです!」と笑顔で感謝を伝え、大盛り上がりで花江のバースデーSPは幕を閉じた。

 なお、6月24日(月)からの1週間は、『声優と夜あそび』の生放送は休止となり、各曜日の「梅雨も吹き飛ばす爆笑回」を再放送&無料配信中。木曜日からは、#2「7つの“スゴいこと”にチャレンジ回」、#4「堀江瞬ゲスト!ホリエル深掘り回」、#7「浪川&花江2024回」を、7月4日(木)夜11時30分までの1週間無料配信している。

■『声優と夜あそび 木【浪川大輔×花江夏樹】#9』概要

6月20日(木)放送:https://abema.tv/video/episode/218-694_s15_p9
出演者(敬称略):浪川大輔、花江夏樹

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【浪川大輔×花江夏樹】#9』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-694_s15_p309

■各曜日の「梅雨も吹き飛ばす爆笑回」を1週間無料配信中

【写真・画像】花江夏樹、33歳の抱負は「売れたい」から「熟れたい」へ… 花江の誕生日を“ゴムパッチン”で浪川大輔が祝福 9枚目

『声優と夜あそび 木曜日』
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-694?s=218-694_s15&eg=218-694_eg0
無料配信期間:7月4日(木)夜11時30分まで
無料エピソード: #2、#4、#7

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]