“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」は?【読者投稿企画】 | アニメ!アニメ!

“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」は?【読者投稿企画】

アニメ!アニメ!では、“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」を募集。セリフと共に、どの推しキャラで想像したかも添えて投稿してください。

コラム・レビュー そのほか
注目記事
“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」は?【読者投稿企画】
“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」は?【読者投稿企画】 全 1 枚 拡大写真

6月、季節は梅雨。
ジメジメして憂鬱な気分になりますが、雨が降らなければ楽しめないシチュエーションもありますよね。

そう、【相合傘】です!

そこでアニメ!アニメ!では、“相合傘シチュエーション”で「推しキャラに言われたいセリフ」を募集。セリフと共に、どの推しキャラで想像したかも添えて投稿してください。


アンケートはこちら

※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は2023年6月18日(日)23時59分まで。
アンケートの結果はまとまり次第、公開します。お楽しみに!

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《米田果織》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]