初詣に一緒に行きたいキャラは?アンケート〆切は12月12日まで | アニメ!アニメ!

初詣に一緒に行きたいキャラは?アンケート〆切は12月12日まで

もしアニメキャラクターと一緒に年始を過ごせるなら誰を選びますか? 「初詣に一緒に行きたい男性キャラ」と「初詣に一緒に行きたい女性キャラ」の名前を書いて投票してください。

ニュース アニメ
注目記事
初詣「いらすとや」
初詣「いらすとや」 全 1 枚 拡大写真

間近に迫ってくる2023年の足音。来年はどのような1年にしたいですか?
初詣に出かけて、目標や願いを神様に後押ししてもらうのもよさそうです。

神社の境内を歩くとき、「隣にあのキャラクターがいてくれたら……」と想像すると、もっと楽しくなるはず。
そこでアニメ!アニメ!では毎年恒例の「初詣に一緒に行きたいキャラ」アンケートを実施します!

「初詣に一緒に行きたい男性キャラ」と「初詣に一緒に行きたい女性キャラ」の名前を書いて投票してください。

アンケートはこちら

※投票は1人1回までとさせていただきます。
※キャラクター名はフルネームで記入してください。
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせていただきます。

投票〆切は12月12日23時59分。投票結果はまとまり次第発表予定です。
そのキャラクターを選んだ理由や、初詣で一緒にやってみたいことなども、ぜひ投票フォームのコメント欄から教えてください!



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《ハシビロコ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]