2022年一番好きなキャラは?【2022年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月14日まで | アニメ!アニメ!

2022年一番好きなキャラは?【2022年アニメ!アニメ!総選挙】アンケート〆切は12月14日まで

アニメ!アニメ!では恒例のアニメ総選挙を今年も実施! 2022年に放送・公開された作品から「一番好きな男性キャラ」と「一番好きな女性キャラ」を選んで投票してください。

ニュース アニメ
注目記事
2022年一番好きなキャラは?【2022年アニメ!アニメ!総選挙】
2022年一番好きなキャラは?【2022年アニメ!アニメ!総選挙】 全 2 枚 拡大写真

2022年も残すところあとわずか。今年は推しとどのような時間を過ごしましたか?

常に推しの幸せを願ってしまう、寝ても覚めても存在を忘れられないなど、心の大部分を占めたキャラクターがきっといるはず。そんな大好きなキャラクターへの熱い想い、投票で形にしてみませんか?

アニメ!アニメ!では恒例のアニメ総選挙を今年も実施中!
2022年に放送・公開された作品に登場するキャラクターの中から「一番好きな男性キャラ」と「一番好きな女性キャラ」の名前を記入して投票してください。

アンケートはこちら

※投票は1人1回までとさせていただきます。
※キャラクター名はフルネームで記入してください。

投票〆切は12月14日23時59分。投票結果は12月下旬以降に公開予定です。
選んだキャラクターの魅力も、投票フォームのコメント欄からぜひ布教してください。推しへの愛に満ちた1票、お待ちしております!



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《ハシビロコ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]