「ウマ娘」「アイマス」声優・Machico、ホリプロからスタイルキューブへの移籍発表!「これから改めて頑張っていきます」 | アニメ!アニメ!

「ウマ娘」「アイマス」声優・Machico、ホリプロからスタイルキューブへの移籍発表!「これから改めて頑張っていきます」

声優のMachicoが、12月1日に自身のTwitterにて事務所移籍を発表した。

ニュース 声優
注目記事
Machico
Machico 全 2 枚 拡大写真

『ウマ娘 プリティーダービー』のトウカイテイオー役や『アイドルマスター ミリオンライブ!』の伊吹翼役などで知られる声優のMachicoが、2022年12月1日に自身のTwitterにて事務所移籍を発表。これまで在籍していたホリプロインターナショナルを離れ、石原夏織や小倉唯らが所属するスタイルキューブへの移籍を発表した。

Machicoは12月1日に自身のTwitterにて「【ご報告】本日からスタイルキューブに所属し活動をさせていただきます」と移籍の報告に加え、「今までの経験と感謝を胸に、これから改めて頑張っていきますのでよろしくお願いします! BY:Machico(・山・)」と意気込みもコメント。

しかし、その投稿と一緒にアップされていた画像内の日付が「2023.12.1」となっており、「皆さま、直筆メッセージの日付、2023ではありません。2022です。。。」というMachicoらしいオチャメな訂正も入っていた。

これを受け、MachicoのTwitterには「新天地でのご活躍も楽しみにしています!」「スタイルキューブで新しい風を巻き起こしてください!」「これからも変わらず応援していきます」「もうほぼ2023年みたいなもんですから!」「1年なんて誤差ですよw」とファンからのエールが続々と寄せられていた。

なお、オフィシャルファンクラブ「ZO≒NA」は継続を予定しているとのこと。


Machico 1st写真集 マチコレクション
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《米田果織》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]