松岡禎丞、鬼頭明里らがメインキャストに!23年4月放送「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」 | アニメ!アニメ!

松岡禎丞、鬼頭明里らがメインキャストに!23年4月放送「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』TVアニメが2023年4月より放送決定。キービジュアルとティザーPVが公開、松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里といったメインキャストも発表された。

ニュース アニメ
注目記事
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』キービジュアル(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』キービジュアル(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会 全 14 枚 拡大写真

TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』が2023年4月より放送決定。キービジュアルとティザーPVが公開され、松岡禎丞、鬼頭明里、前田佳織里といったメインキャストも発表された。

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』ティザービジュアル

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、美紅が「ファンタジア文庫」より刊行中の人生逆転ファンタジー。コミカライズも展開しており、全世界でシリーズ累計150万部を突破する作品だ。

幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年・天上優夜はある日、異世界への扉を見つけ、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を入手。その異世界でレベルアップを重ね、最強の身体能力を持った完全無欠な存在へと生まれ変わった。優夜は2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こしていく。

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』ティザーPV

このたび、TVアニメの放送が2023年4月に決定し、メインキャラクター3人が描かれたキービジュアルとアニメーション制作・ミルパンセが手掛けるティザーPVが公開となった。

ティザーPVカット【画像をクリックしてフォトギャラリーへ】

また、本作のメインキャストには、天上優夜役に『ソードアート・オンライン』キリト役などの松岡禎丞、宝城佳織役に『鬼滅の刃』竈門禰豆子役などの鬼頭明里、レクシア・フォン・アルセリア役に『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』桜坂しずく役などの前田佳織里が決定。メインキャストからはコメントが到着した。

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は2023年4月より放送開始。

<以下、コメント全文掲載>

松岡禎丞 天上優夜役

今回『いせれべ』で、優夜さんを演じさせて頂いている松岡です。とある事があってレベルアップし、とある事があってとある事があるんですが、本当に初っ端からネタバレに直結してしまうので言えないんですけど(泣)外見が変わっても、中身まではそう簡単に変わらないというのを大事に演じさせていただきました。1話はかなり重い話になっているので、人によっては辛すぎる…ってなってしまうかもしれないんですが、信じて付いてきて下さい! 1話毎にどんどん! どんどん! 面白くなっていきますんで!

鬼頭明里 宝城佳織役

佳織のCVを担当させていただきます、鬼頭明里です! チート能力を手に入れて、現実世界と異世界を行き来するという全く新しい作品、アニメーションでどのように表現されるのかが、私も今から楽しみです! 佳織は本当に心優しく、現実世界での学園のマドンナという事で、清さ100%で演じさせて頂いています! 佳織と優夜の関係性にも注目しつつ、アニメ本編を楽しんでいただけたら幸いです!

前田佳織里 レクシア・フォン・アルセリア役

この度、レクシア役を演じさせて頂くことになりました!レクシアはお転婆だけど芯がとてもまっすぐで、チャーミングなお姫様です!素敵なキャラクターを演じられることをとても光栄に思います! 異世界と現実世界で生活を行き来しながら、優夜君の周りがどんどん展開される様子は目が離せません! 是非、一緒に楽しんで頂けたらと思います! よろしくお願いします!

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』
2023年4月より放送開始

<STAFF>
原作: 美紅(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
キャラクター原案:桑島黎音
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
アニメーション制作:ミルパンセ

<CAST>
天上優夜:松岡禎丞
宝城佳織:鬼頭明里
レクシア・フォン・アルセリア:前田佳織里

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会


《阿部裕華》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]