秋アニメ「ハーレムきゃんぷっ!」奈月、愛生、橙子の3人が大暴れ!? 第6話先行カット | アニメ!アニメ!

秋アニメ「ハーレムきゃんぷっ!」奈月、愛生、橙子の3人が大暴れ!? 第6話先行カット

“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」の秋アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』より、2022年11月13日(日)から放送となる第6話「3人まとめて相手にしてね?」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
「『ハーレムきゃんぷっ!』第6話先行場面カット」(C)ユウキHB/Suiseisha Inc.
「『ハーレムきゃんぷっ!』第6話先行場面カット」(C)ユウキHB/Suiseisha Inc. 全 7 枚 拡大写真
“僧侶枠”こと「AnimeFestaオリジナル」の秋アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』より、2022年11月13日(日)から放送となる第6話「3人まとめて相手にしてね?」のあらすじ・先行場面カットが公開された。


『ハーレムきゃんぷっ!』キービジュアル
『ハーレムきゃんぷっ!』の原作は、「ComicFesta」「めちゃコミック」ほかにて配信中のユウキHBによる同名コミックだ。
狭いテントで無防備すぎる女子4人と、一夜限りのハーレムキャンプをした健介は、彼女たちと学園でまさかの再会。キャンプ部を結成して、羨ましすぎる日常がスタートする。


第6話先行場面カット
第6話のタイトルは「3人まとめて相手にしてね?」。
脱衣所で橙子の“躾”によって放心状態の健介。そこに浴室から出てきた愛生と奈月がやってきた。


第6話先行場面カット
健介と橙子のやりとりを見て、その経緯を悟った愛生は「躾のあとにはご褒美がいるんじゃないかしら…?」と熱っぽい口調で橙子をけしかける。健介を取られたくないと慌てた奈月も加わって事態はとんでもないことになり……。

奈月、愛生、橙子の3人が大暴れするエピソードに期待が膨らむ。


第6話先行場面カット
『ハーレムきゃんぷっ!』第6話「3人まとめて相手にしてね?」は、2022年11月13日(日)よりTOKYO MXほか放送開始。
また、「AnimeFesta」限定で大人向けプレミアム版も配信。

【「ハーレムきゃんぷっ!」概要】
★TOKYO MX・BS11 毎週日曜深夜1:00~放送開始
★AnimeFesta 毎週日曜深夜0:00~配信開始 
※オンエア版を無料配信 ※大人向けプレミアム版を「AnimeFesta」限定で配信
★AnimeFestaオリジナルMENS 公式Channelでもオンエア版を配信

<STAFF>
原作:ユウキHB
監督:わたせとしひろ
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン:黒田和也
総作画監督:黒田和
音響監督:西山寛基
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社

<CAST>※オンエア版・プレミアム版共通キャスト
東間ハルキCV:柚原みう
南愛生役  CV:陽向葵ゅか
西園寺橙子 CV:風花ましろ
北村奈月  CV:相模恋
山道健介  CV:雅仁

<主題歌>
「エイチ・ビー/Harem Beat」  
作詞 : 村井むらいむ  
作曲・編曲 : 柊莉音 
監修 : 小林達矢  
歌 : 慈輝月学園キャンプ部(廣田 もも、藤森 楓、白河 夏海)

(C)ユウキHB/Suiseisha Inc.

《高橋克則》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]