「ヒプマイ」帝統役「東リベ」ぺーやん役の声優・野津山幸宏、速水奨の事務所Rush Styleを離籍 今後は浪川大輔のステイラック所属に | アニメ!アニメ!

「ヒプマイ」帝統役「東リベ」ぺーやん役の声優・野津山幸宏、速水奨の事務所Rush Styleを離籍 今後は浪川大輔のステイラック所属に

『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役や『東京リベンジャーズ』林良平役を演じる声優・野津山幸宏が、2022年11月1日にTwitterにて事務所移籍を発表。速水奨が代表を務めるRush Styleを退所し、今後は浪川大輔のステイラック所属となる。

ニュース 声優
注目記事
野津山幸宏さん
野津山幸宏さん 全 2 枚 拡大写真
『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役や『東京リベンジャーズ』林良平役を演じる声優・野津山幸宏が、2022年11月1日にTwitterにて事務所移籍を発表。速水奨が代表を務めるRush Styleを退所し、今後は浪川大輔が代表取締役を務めるステイラック所属となる。

野津山は、『ヒプノシスマイク』有栖川帝統役や『東京リベンジャーズ』林良平役のほか、前事務所Rush Styleの代表・速水とお笑いコンビ「ラッシュスタイル」を組んで「M-1グランプリ」に挑んだこともある男性声優だ。


11月1日、野津山は自身のTwitterで「事務所Rush Style様を退所し、本日、2022年11月1日付で、株式会社ステイラックに所属することとなりました」と報告。
続けて「5年前、業界の右も左も分からなかった私が、たくさんのご縁をいただき、今もこうして声優の仕事をさせていただいているのは、速水さんをはじめ、Rush Styleの皆様のお陰です」と綴った。

また、「今まで、とにかく必死に仕事に向き合い続け、今後の目標など、自分を見つめ直す余裕がありませんでしたが、声優として色々な仕事をしていくうちに、ようやく自分の中での目標や、考えている事が見えて来ました」「この気持ちをどうすればいいのか。ずっと一歩踏み出そうか迷っていましたが…事務所に相談したところ、速水さんが、快く背中を押してくれて、僕の中でしっかりと覚悟が決まりました。事務所と速水さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝を述べる野津山。

最後に「今日から、新たな場所でより一層頑張ります。1人でも多くの人を笑顔に出来るよう、日々邁進していく所存です。どうか、暖かく見守っていただけますと幸いです。急なお知らせで大変恐縮でございますが、これからも、よろしくお願い致します!!」と締めくくった。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]