下野紘と梶裕貴がときめきについて語らう♪ ヘアケアブランドのキャンペーンで限定ボイス配信
コーセーコスメポートのヘアケアブランド『ジュレーム』は、声優の下野紘と梶裕貴を起用した「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を5月13日より実施中だ。限定ボイスやラジオ風動画の配信やプレゼントなどの企画を行う。
ニュース
声優
注目記事
-
「名探偵コナン」コナン、怪盗キッド、平次らを描き下ろし♪ “旅行”がテーマのグッズが当たる! ハズレ無しの「セガ ラッキーくじ」登場
-
下野紘のアーティストな表情から、浅沼晋太郎のサウナショット、江口拓也との“大人のおこもり旅”まで! オススメ写真集【男性声優編】
-
『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』、無双系主人公じゃないからこそ“刺さる”物語
「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」の特設サイトでは3種の限定ボイスをラインアップ。下野紘と梶裕貴が大学生編、美容師編、兄弟編の3つのストーリーを録り下ろし、ときめきをテーマに『ジュレーム』の魅力を伝えている。
対象商品1点以上の購入でラジオ風限定動画も視聴可能。こちらは二人が応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら、ときめきについて語らう内容になる予定だ。動画は7月中旬配信予定。
ジュレーム「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」応募方法
さらに対象商品500円(税込)以上の購入で、下野、梶のサイン色紙や美容グッズが各5名に当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。
開催期間内に対象商品を購入したレシート、またはオンラインストアの領収書を撮影し、キャンペーン特設サイトにて送信すれば応募完了となる。応募の詳細はキャンペーンサイトを確認してほしい。
《高橋克則》
特集
この記事の写真
/