“人外×少女”異種ロマンス「贄姫と獣の王」2023年放送決定! ティザービジュアル公開 | アニメ!アニメ!

“人外×少女”異種ロマンス「贄姫と獣の王」2023年放送決定! ティザービジュアル公開

TVアニメ『贄姫と獣の王』の放送時期が、2023年に決定。あわせてティザービジュアルが公開された。

ニュース アニメ
注目記事
『贄姫と獣の王』ティザービジュアル(C)友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会
『贄姫と獣の王』ティザービジュアル(C)友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会 全 2 枚 拡大写真
TVアニメ『贄姫と獣の王』の放送時期が、2023年に決定。あわせてティザービジュアルが公開された。


『贄姫と獣の王』ティザービジュアル
『贄姫と獣の王』の原作は、2015年から2020年まで「花とゆめ」で連載された、“人外×少女”の異種ロマンスだ。累計発行部数は210万部を突破している。
異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィ。彼女は自分の運命を受け入れ、生贄の儀式へと向かう。そこで、何者も寄せ付けない、恐れられている王・レオンハートの真実を知り、サリフィは妃として迎えられることに……。


『贄姫と獣の王』ロゴ
この度、本作の放送時期が2023年に決定した。あわせて公開されたティザービジュアルは、異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィと、皆から恐れられている魔族の王・レオンハートの2人が、どこか孤独で寂しい表情を見せるものに仕上がっている。
ティザーサイトもオープンし、今後発表されるスタッフやキャストの情報にも注目が集まりそうだ。

TVアニメ『贄姫と獣の王』は、2023年放送開始。

(C)友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]