
『あやかしトライアングル』や『To LOVEる -とらぶる-』を手がける漫画家・矢吹健太朗先生が、自身のTwitterで『ドラゴンボール』のフリーザを描き、大きな話題を集めています。
フリーザの戦闘力53万にあわせて、矢吹先生は「もしフォロワー数が53万人突破したらフリーザを描きたい」と冗談交じりに話していたそう。そして今回、見事53万人を突破し、その冗談が実現することとなったのです。
矢吹先生といえば『あやかしトライアングル』の花奏すず、『To LOVEる -とらぶる-』の古手川唯らなど、ちょっぴりエッチで可愛らしい女の子たちを描き、男子の心をわしづかみにしてきた漫画家。今回のフリーザも、矢吹先生らしさが見える絵柄となっています。
同イラストでは、フリーザ第一形態をバックから描写。悪のカリスマらしい自信満々な表情もさることながら、一際目を引くのが“お尻”。力強くもプリっとしており、セクシーさを感じてしまいます。
ネット上でも「まさか矢吹先生のフリーザ様を見られるとは」や「フリーザ様で初めておしりが魅力的だと思いました!」「先生が描くとフリーザも美尻ですね。さすがです」などの反応が。記事執筆時点で3.1万件もの「いいね」を集め、ファンを魅了しています。