「鬼滅の刃 遊郭編」石上静香、東山奈央、種崎敦美らが“宇髄天元の嫁”役に! 「嫁三人寄ればなんとやら…」 | アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃 遊郭編」石上静香、東山奈央、種崎敦美らが“宇髄天元の嫁”役に! 「嫁三人寄ればなんとやら…」

『鬼滅の刃』遊郭編の新キャストが発表。宇髄天元の3人の嫁を、石上静香、東山奈央、種崎敦美らが演じることとなった。

ニュース アニメ
注目記事
『鬼滅の刃』遊郭編 キービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
『鬼滅の刃』遊郭編 キービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 全 10 枚 拡大写真
『鬼滅の刃』遊郭編の新キャストが発表。宇髄天元の3人の嫁を、石上静香、東山奈央、種崎敦美らが演じることとなった。

『鬼滅の刃』遊郭編は、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』後の物語が描かれるTVアニメ第2期。2021年12月5日より放送がスタートし、早くもTwitterでトレンド入りするなど大きな話題を呼んでいる。

今回発表された新キャストは、宇髄天元の3人の嫁を演じる3名。
まきを役として石上静香、須磨役として東山奈央、雛鶴役として種崎敦美らが名を連ねた。

『鬼滅の刃』遊郭編は毎週日曜日23時15分より全国フジテレビ系列にて放送中。

<以下、コメント全文掲載>

まきを役:石上静香



天元様のお嫁さんの一人、 まきをちゃんを演じさせて頂きます、 石上静香です!
まきをちゃんを任せて頂けた事大変有り難く、 身が引き締まる思いです。 遊郭編もこれからドンドン盛り上がっていきますので、 どうぞお楽しみに!

須磨役:東山奈央



天元様の妻の一人、 須磨を演じさせていただきます東山奈央です!
待望の「鬼滅の刃」続編ということで、 美しいアニメーションの中でキャラクターたちがより魅力的になって皆様のもとに届きますように。
私も精一杯、 須磨を演じさせていただきます!放送までお楽しみに!

雛鶴役:種崎敦美



最高に素敵でカッコいい宇髄天元様の、 三人おります嫁のうちの一人・雛鶴を演じさせていただきます、 種崎敦美です。 嫁三人寄ればなんとやら…ということで、 にぎやかに華やかに「遊郭編」を彩れたなら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

《小野瀬太一朗》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]