小松未可子のお誕生会! 上坂すみれ&愛美のお祝い“ダミヘ”ボイスに大興奮「新しい扉開いた(笑)」 「声優と夜あそび 水」 | アニメ!アニメ!

小松未可子のお誕生会! 上坂すみれ&愛美のお祝い“ダミヘ”ボイスに大興奮「新しい扉開いた(笑)」 「声優と夜あそび 水」

小松未可子と上坂すみれと愛美がMCを務める『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』が、ABEMA「アニメLIVE チャンネル」にて2021年11月10日22時~23時30分に配信。本放送では、11月11日に誕生日を迎える小松のバースデーパーティが開催された。

ニュース 声優
注目記事
『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』(C)AbemaTV,Inc.
『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』(C)AbemaTV,Inc. 全 5 枚 拡大写真
小松未可子と上坂すみれと愛美がMCを務める『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』が、ABEMA「アニメLIVE チャンネル」にて2021年11月10日22時~23時30分に配信。本放送では、11月11日に誕生日を迎える小松のバースデーパーティが開催された。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』
小松の誕生日を祝うはずの今回だったが、小松はなぜか人間ドックの検査着と水を持って登場。これは昨年、誕生日翌日に人間ドックが入り、誕生日当日の放送で水しか飲めなかった小松をイジったものだ。
「え?毎年11月11日は人間ドックじゃないんですか!?」「病院あげてお祝いするんじゃないですか?」ととぼける上坂と愛美に対して、「今年は入れてないよ!」「病院に誕生日のお祝いされに行ってないから!」と小松のツッコミが炸裂し、水曜日らしい誕生日がスタートする。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』
茶番のあとは、小松も大好きなキルフェボンのいちごタルトとシャンパンが用意され、「イェェェェイ!」「うまぁ!!」と大興奮の小松。すると急に、すっかりハイテンションな小松から「さっきオープンしたの!」とInstagram開設の生報告が。まさかの発表に「ウッソ~!」と驚く上坂と愛美だが、「これでタグ投稿できるね!」と盛り上がり、急遽記念撮影会が始まった。

さらに上坂と愛美からプレゼントも。パーカーを着こなす“パーカー声優”の異名を持つ愛美からはパーカーワンピース、上坂からは「キラッとしてデコルテとか二の腕とかに塗るボディジェルです!」とDiorのボディジェルがプレゼントされ、小松は「センス~!」「いい女爆誕した!」「ありがと~」と大喜びの様子だ。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』
この後、本厄を迎える小松へ、ガチな住職さんによる本格厄払いが行われた「厄年の小松33未可子公開厄払い!」や、お祝いメッセージをダミーヘッドマイクに囁く「上坂すみれと愛美からダミヘでメッセージ」など、誕生日の特別コーナーを続々と実施。
ダミヘを通して、「クールな印象があったけどフランクでとっても優しい人」「頑張り屋さんなのにそれを自慢しないところもすごく素敵。お酒を飲むと赤くなっちゃうところもだーいすき!」と日頃の感謝や思いを“ウィスパーボイス”で囁く2人に、ヘッドホンをつけた小松は「ふぁぁぁ!」「キャ!」「なんか新しい扉開いた(笑)」と大興奮で、大盛況のうちに誕生日会は幕を閉じた。


『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』
また番組後半では、「上坂すみれ出演『異世界食堂2』大解剖!」で『異世界食堂2』を深堀りしたほか、次週ゲストが近藤玲奈であることも発表された。

『声優と夜あそび 水【小松未可子×上坂すみれ×愛美】 #28』は、現在ABEMAにて配信中。

(C)AbemaTV,Inc.

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]