下野紘、杉田智和、江口拓也の“マッチョな3兄弟”再び!母役はレニーハート♪「しゃぶしゃぶ劇場」動画公開 | アニメ!アニメ!

下野紘、杉田智和、江口拓也の“マッチョな3兄弟”再び!母役はレニーハート♪「しゃぶしゃぶ劇場」動画公開

下野紘、杉田智和、江口拓也らが“劇団しゃぶしゃぶ”として声の出演をしたWeb動画「しゃぶしゃぶ劇場」に新作が登場。「マッチョな3兄弟」の続編を含む、2篇が「ミツカン」公式YouTubeチャンネルにて公開された。

ニュース 声優
注目記事
下野紘、杉田智和、江口拓也
下野紘、杉田智和、江口拓也 全 10 枚 拡大写真
下野紘、杉田智和、江口拓也らが“劇団しゃぶしゃぶ”として声の出演をしたWeb動画「しゃぶしゃぶ劇場」に新作が登場。「マッチョな3兄弟」の続編を含む、2篇が「ミツカン」公式YouTubeチャンネルにて公開された。

「しゃぶしゃぶ劇場」は、ミツカンの「みんなのキッチンプロジェクト」の一環として、下野紘、杉田智和、江口拓也らが“劇団しゃぶしゃぶ”を結成し、新しい生活様式の中で“新しい食べ方”を提案するドラマ仕立の動画コンテンツだ。

今回は“劇団しゃぶしゃぶ”にクリス・ウェルズ、脇坂京子、レニー ハートら新メンバーを加え、新幹線のアナウンスを取り入れた新作。そして杉田が長男、下野が次男、江口が三男の声を演じた「マッチョな3兄弟」の続編と、Web動画2篇が制作された。



Web動画「しゃぶしゃぶ劇場」は「ミツカン」公式YouTubeチャンネルにて公開中。

<以下、コメント全文掲載>

下野紘



どうも、下野紘ですっ!!また「あの三兄弟」が登場しつつ、今回はお母さんも登場っ!!
え?どこかで聞いた声だって?き、気のせいじゃないかなぁ…。(動揺)
さらに、ブリしゃぶの方にも出演させていただきましたっ!!え?こっちは、新幹線の中で聞いたことがあるだって!?
さぁ、真相は果たして…!!是非とも動画の方、ご覧くださいっ!!

杉田智和



鍋の季節は一年中です。トレーニングの積み重ねのように、何度も同じ鍋でも具材や味付けを変えて楽しみます。
ハイ!そうですね!3兄弟のお母さんの声が良い声で、マッチョになりそう!

江口拓也



今回も、お腹の減る収録でした!杉田さんと一緒に収録できたので、さらにノリノリになったんじゃないかと笑
これからの季節はより一層鍋にお世話になるので、色々試してみたいと思います!

クリス・ウェルズ



I enjoyed the recording, and everything looked delicious! I always enjoy nabe at home in the winter!
とっても楽しい収録で、おいしそうなものばかりでした!冬になるといつも自宅で鍋を楽しんでいます!

脇坂京子



今まで自宅でしゃぶしゃぶをした時は、タレに水分が混ざるのでタレを継ぎ足し継ぎ足ししていましたが、<ミツカン NEO しゃぶ>は、スープもタレも一緒にいただけるので、とってもおいしく便利!
レシピも豊富で今年の冬は、これで決まり! 鍋が増えそう!!!!!

レニー ハート



マッチョ兄弟の母役に選んでいただいたこと、とても嬉しく思います!
「スープも味わうしゃぶしゃぶ」、とってもおいしくて大好きです!

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]