梅原裕一郎が優柔不断なイケメン優男を演じる!「賭けからはじまるサヨナラの恋」2巻発売&ボイスPV公開 | アニメ!アニメ!

梅原裕一郎が優柔不断なイケメン優男を演じる!「賭けからはじまるサヨナラの恋」2巻発売&ボイスPV公開

pixivコミックでPV数800万以上&26万以上のいいねを獲得した人気コミック 『賭けからはじまるサヨナラの恋』。このたび最新2巻の発売を記念し、声優・梅原裕一郎を迎えたボイス入りPVが公開された。

ニュース 声優
注目記事
「賭けからはじまるサヨナラの恋 」2巻
「賭けからはじまるサヨナラの恋 」2巻 全 13 枚 拡大写真

pixivコミックでPV数800万以上&26万以上のいいねを獲得した人気コミック『賭けからはじまるサヨナラの恋』。このたび最新2巻の発売を記念し、声優・梅原裕一郎を迎えたボイス入りPVが公開された。

梅原裕一郎

『賭けからはじまるサヨナラの恋』は、【氷鉄の女】と呼ばれるクールなOL・吉永奈央と、柔不断なイケメン優男・里村紘一の“ワケ有り男女”の切なジレジレラブコメディ。
ボイス入りPVで里村を演じるのは、『学園ベビーシッターズ』『美男高校地球防衛部』『あんさんぶるスターズ!』など数々の作品で活躍する梅原裕一郎。動画を見た誰もが里村に恋をしてしまいそうな、 胸キュンセリフは必聴だ。

『賭けからはじまるサヨナラの恋』2巻は書店・オンラインサイトにて発売中。ボイス入りPVは、マイクロマガジン社公式YouTubeチャンネルにて公開中。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。

『賭けからはじまるサヨナラの恋 』
●ストーリー●
「お前ならいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」

クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。 ある日、 奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。 そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて…!?

「…でもこれってチャンスじゃない?」

賭けからはじまる2人の恋の行方は――!?

《スーサイド・モモ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]