「ウマ娘」うまぴょい伝説をFUJIWARA・原西が踊ってみた!ファンからは「ハラニシゴリラオー」「ゴリ娘」などの声 | アニメ!アニメ!

「ウマ娘」うまぴょい伝説をFUJIWARA・原西が踊ってみた!ファンからは「ハラニシゴリラオー」「ゴリ娘」などの声

『ウマ娘 プリティーダービー』の代表曲「うまぴょい伝説」を、お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さんがダンスカバーしました。キレッキレです。

ニュース トレンド
注目記事
『ウマ娘』FUJIWARA原西さんが「うまぴょい伝説」を踊ってみた!ファンからは「ハラニシゴリラオー」「ゴリ娘」などの声
『ウマ娘』FUJIWARA原西さんが「うまぴょい伝説」を踊ってみた!ファンからは「ハラニシゴリラオー」「ゴリ娘」などの声 全 2 枚 拡大写真

Cygamesが手がける育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』の代表曲「うまぴょい伝説」を、お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さんがダンスカバーしました。

本動画は、コンビのYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」で公開されたもの。最初の掛け声「位置について、よーいどん!」から始まり、おなじみの「うまぴょいうまぴょい」や「うまだっち!」など、キレッキレのダンスを見せます。

バラエティ番組「モニタリング」でゴリラ役を演じたり、アニメ「スマイルプリキュア!」でキュアゴリラを語ったりと、ゴリラネタに定評のある原西さん。それらの影響からか、動画コメントにも「5番人気 16番ハラニシゴリラオー。私イチオシのウマおじさん、頑張って欲しいですね」や「ゴリ娘のゴリぴょい最高」などの反応が。

そのクオリティに「曲が進むにつれ、どんどんキレがよくなってくの好き」や「これぞおじさんのうまぴょい伝説!って感じでいいと思います!」「50歳でこれはバケモンなのよ」などの声も寄せられました。

『ウマ娘』FUJIWARA原西さんが「うまぴょい伝説」を踊ってみた!ファンからは「ハラニシゴリラオー」「ゴリ娘」などの声

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]