あなたの好きなLiSAさんの楽曲を教えて! 新曲発表記念♪【読者投稿企画】<11月11日〆切> | アニメ!アニメ!

あなたの好きなLiSAさんの楽曲を教えて! 新曲発表記念♪【読者投稿企画】<11月11日〆切>

アニメ!アニメ!では、「あなたの好きな“LiSAさんの楽曲”は?」と題した読者アンケートを実施します。みなさんが好きなLiSAさんの楽曲と、その曲が好きな理由についてお聞かせください。

ニュース そのほか
注目記事
「いらすとや」より引用
「いらすとや」より引用 全 2 枚 拡大写真
日本を代表するアーティスト・LiSAさんの新曲が収録された両A面シングル「明け星/白銀」が、いよいよ2021年11月17日にリリースされます。

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

デビュー以来、『Fate』シリーズや『ソードアート・オンライン』シリーズなど、数々のアニメ主題歌を手掛けてきたLiSAさん。
『鬼滅の刃』主題歌「紅蓮華」や『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の主題歌「炎」での、アニソン業界にとどまらない大ブレイクを果たしたことは、まだ記憶に新しいでしょう。2021年にはTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』主題歌「HADASHi NO STEP」を担当するなど、今最も注目すべきアーティストの1人と言えます。

そこで今回、アニメ!アニメ!では、新曲発表を一緒にお祝い&盛り上げるべく「あなたの好きな“LiSAさんの楽曲”は?」と題した読者アンケートを実施します。
LiSAさんの楽曲で、みなさんの【好きな曲】【その曲が好きになった理由やきっかけ】についてのメッセージをお寄せください。

アンケートはこちら

〆切は11月11日まで。アンケートの結果は、まとまり次第ご紹介いたします。お楽しみに。


<備考>
※本企画では、対象は「LiSA」名義での楽曲とさせていただきます。
※頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文にて一部抜粋して紹介させていただく場合がございます。予めご了承のうえご記入ください。



※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

《曙ミネ》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]