「ポケモンはんこ」がAmazonでも買える!名前のほか、「ありがとう」など言葉もオーダー可能♪ | アニメ!アニメ!

「ポケモンはんこ」がAmazonでも買える!名前のほか、「ありがとう」など言葉もオーダー可能♪

『ポケモン』オーダーメイドはんこ「Pokémon PON」がAmazonで購入可能に。まずはカントー地方、ジョウト地方に出てくる全251匹のラインナップになります。

ニュース グッズ
注目記事
「ポケモンはんこ」がAmazonでも購入できるように!名前のほか、「ありがとう」といった言葉もオーダー可能
「ポケモンはんこ」がAmazonでも購入できるように!名前のほか、「ありがとう」といった言葉もオーダー可能 全 18 枚 拡大写真

岡田商会は、『ポケモン』シリーズより、はんこ「Pokémon PON」の販売をAmazonにて開始しました。

「Pokémon PON」は2018年11月21日より販売を開始した人気シリーズ。銀行印としても使用可能なはんこを、好みのポケモンをチョイスしてオーダーメイドで作れるサービスになります。

『ポケモン』に出てくる各地方ごとに豊富なラインナップのポケモンが網羅されているのが特徴で、今回「カントー地方」「ジョウト地方」のポケモン全251匹のラインナップがAmazonで販売開始されることとなりました(ホウエン地方・シンオウ地方・イッシュ地方のポケモンも順次登場予定)。

Pokémon PON(カントー地方ver.)Amazon店

漢字は3文字まで、ひらがな・カタカナは5文字、アルファベットは6文字まで可能となります。本名のみならずSNSなどでのハンドルネームや、「みました」「ありがとう」といったメッセージにまで応用できる本商品。ポケモン好きには堪らない一品となっています。

Pokémon PON(ジョウト地方ver.)Amazon店

「ポケモンはんこ」がAmazonでも購入できるように!名前のほか、「ありがとう」といった言葉もオーダー可能

《高村 響》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]