イケメンな「ウマ娘」は誰だ!?─凛々しくカッコいい“あの子”を選ぶアンケートを開催! | アニメ!アニメ!

イケメンな「ウマ娘」は誰だ!?─凛々しくカッコいい“あの子”を選ぶアンケートを開催!

今回の『ウマ娘』アンケートでは、イケメンな彼女を大募集! 顔で選ぶもよし、性格で選ぶもよし。イケてる・凛々しい・格好いい……そんな、あなた一押しのウマ娘を教えてください。

ニュース ゲーム
注目記事
「イケメンなウマ娘」は誰だ!?─凛々しく恰好良い“あの子”を選ぶアンケートを開催
「イケメンなウマ娘」は誰だ!?─凛々しく恰好良い“あの子”を選ぶアンケートを開催 全 4 枚 拡大写真

ゲームアプリのリリースから半年が経過した今も、『ウマ娘 プリティーダービー』の人気は揺らぐ気配もなく、確固たる地位を築くに至りました。その理由を挙げればキリがないほどですが、多彩なウマ娘たちが放つ魅力も欠かせない大きな要因でしょう。

それぞれ個性に富んでおり、とても一口では言い表せませんが、テーマを絞ることでその秀でた特徴が浮き彫りになるはず。そこで今回は、比較的論じられにくい彼女たちの「イケメン」度について、アンケートを通して実態に迫りたいと思います。

「イケメン」の定義は諸説ありますが(イケてるメンズや、イケてる面など)、ここでは「凛々しさ」や「恰好良さ」を持つウマ娘とします。また、顔にこだわるもよし、性格がイケメンと解釈するもよし、外面・内面のいずれでも構いません。

「可愛さ」という点で語られる機会も多いウマ娘たちですが、だからこそ今回は、“イケてる度合い”について意見を募集することで、彼女たちの新たな一面を見出したり、埋もれがちな魅力を改めて掘り起こしたいと思います。あなた一押しの「イケメンなウマ娘」を、是非教えてください!

アンケートが表示されない方はコチラ▼
https://questant.jp/q/YS4UDM74

「イケメンなウマ娘」は誰だ!?─凛々しく恰好良い“あの子”を選ぶアンケートを開催

《臥待 弦》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]