えなこが「神成きゅぴコスプレ」披露! きゅぴ本人も「嬉しすぎてしぬ」と喜びのツイート | アニメ!アニメ!

えなこが「神成きゅぴコスプレ」披露! きゅぴ本人も「嬉しすぎてしぬ」と喜びのツイート

VTuber・神成きゅぴさんのYouTube登録者数10万人突破を受け、コスプレイヤー・えなこさんが「神成きゅぴコスプレ」を披露しました。

ニュース コスプレ
注目記事
えなこさんが「神成きゅぴコスプレ」披露!きゅぴさん本人も「嬉しすぎてしぬ」と喜びを爆発
えなこさんが「神成きゅぴコスプレ」披露!きゅぴさん本人も「嬉しすぎてしぬ」と喜びを爆発 全 2 枚 拡大写真

Virtual eSportsプロジェクト「ぶいすぽっ!」のメンバー・神成きゅぴさんが、YouTubeチャンネルの登録者数10万人を達成。これをお祝いして、コスプレイヤー・えなこさんが「神成きゅぴコスプレ」を披露しました。

えなこさんは先日8月27日(金)にも、プライベートのコスプレ撮影として「神成きゅぴコスプレ」を披露。「撮った写真はまた後日載せます」としており、このタイミングで10万人突破が重なったことを受け、あわせて公開した模様です。

本投稿に対し、神成きゅぴさんも「嬉しすぎてしぬ本当にありがとうございますしあわせ・・・・ えなこりんだいすき」と反応。えなこさんも「解釈合ってるかめちゃ不安だったけど良かった嬉しいしゅき…」と返し、ファンをほっこりさせました。

えなこさんが「神成きゅぴコスプレ」披露!きゅぴさん本人も「嬉しすぎてしぬ」と喜びを爆発

《茶っプリン》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]