木村昴「とにかくラップをしています」 渡辺明乃、高橋広樹、森久保祥太郎、KENN、八代拓ら、新「シンデレラ」の吹替声優に | アニメ!アニメ!

木村昴「とにかくラップをしています」 渡辺明乃、高橋広樹、森久保祥太郎、KENN、八代拓ら、新「シンデレラ」の吹替声優に

カミラ・カベロ主演Amazon Original Movie『シンデレラ』の日本語吹き替え声優陣が決定。

ニュース 声優
注目記事
『シンデレラ』(c)Amazon Studios
『シンデレラ』(c)Amazon Studios 全 6 枚 拡大写真
シンガー・ソングライターであるカミラ・カベロ、イディナ・メンゼル、ピアース・ブロスナン、ビリー・ポーターらオールスターキャストで贈るAmazon Original Movie『シンデレラ』の日本語吹き替え声優陣が決定。見どころを語るコメントが到着した。



誰もが知る“シンデレラ”の物語に、現代の世界的なアーティストによる大ヒットPOPソングを織り込んだミュージカル映画となる本作。主人公シンデレラ役の渡辺明乃をはじめ、ロバート王子役に高橋広樹、シンデレラと仲良しの3匹のネズミのロメシュ、ジョン、ジェームズ役をそれぞれ森久保祥太郎KENN八代拓、そしてシンデレラの住む町に出されたお触れをまさかの“ラップ”で伝える、なんとも本作らしい町の触れ役であるタウンクライヤーを木村昴が演じるなど、豪華吹き替え声優が勢揃いする。

役を演じる上で苦労したシーン、見て欲しいポイントは?



渡辺明乃(シンデレラ役)


オーディションで決めていただいたこの役なのですが、まさか受かるとは思っておらず… エラの天真爛漫さ、弾けるような魅力をなんとか表現しようと、頑張りました。観てほしいポイントは沢山ありすぎて…!!決められないです! ご覧いただける皆様それぞれのお気に入りシーンを見つけていただけたら嬉しいです。

高橋広樹(ロバート王子役)


個人的にはかなり久々に演じる“純・若者”でした。彼の初々しさ、青さのような部分を楽しんで もらえたら嬉しいです。



森久保祥太郎(ウィルバー伯爵役/ロメシュ役)


ウィルバーは要所要所に登場するので、短いシーンでも彼の一癖ありそうな雰囲気を印象付けられたらなと思いました。ロメッシュは、3人のコントのような童心のやりとりが面白いと思います。



木村昴氏(タウンクライヤー役)


とにかくラップをしています! セリフはほんの一言ですが、それ以外は全てラップ! そこに注目していただきたいです!



Amazon Original Movie『シンデレラ』は9月3日(金)よりAmazon Prime Videoにて世界独占配信。

木村昴「とにかくラップをしています」渡辺明乃&森久保祥太郎ら、新『シンデレラ』の吹替声優決定

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]