「範馬刃牙」キャストコメント到着! 島崎信長も「オリバが強いし可愛いし格好良いしで、たまんねェんだわ」 | アニメ!アニメ!

「範馬刃牙」キャストコメント到着! 島崎信長も「オリバが強いし可愛いし格好良いしで、たまんねェんだわ」

Netflixオリジナルアニメ『刃牙』シリーズの第三部『範馬刃牙』が、2021年秋に配信開始となる。これに先駆け、島崎信長、大塚明夫、大塚芳忠、土師孝也、潘めぐみら第1弾発表キャストよりコメントが到着した。

ニュース アニメ
注目記事
『範馬刃牙』キービジュアル(C)板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会
『範馬刃牙』キービジュアル(C)板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会 全 6 枚 拡大写真
Netflixオリジナルアニメ『刃牙』シリーズの第三部『範馬刃牙』が、2021年秋に配信開始となる。これに先駆け、島崎信長、大塚明夫、大塚芳忠、土師孝也、潘めぐみら第1弾発表キャストよりコメントが到着した。


『範馬刃牙』キービジュアル
原作は、「週刊少年チャンピオン」にて連載し、累計発行部数8,500万部を突破する格闘マンガ『刃牙』シリーズだ。
これまでNetflixアニメシリーズは、2018年に『バキ』最凶死刑囚編、2020年に『バキ』大擂台賽編を配信&放送し、『刃牙』シリーズ第二部『バキ』を描き切った。
そして今回、2021年秋配信の第三部『範馬刃牙』では、因縁の親子が全身全霊で激突する。

『範馬刃牙』は、2021年秋にNetflixにて全世界独占配信。

<以下、コメント全文掲載>


範馬刃牙役 島崎信長



さあ! いよいよ始まります、アニメ『範馬刃牙』!!
初っ端から名場面・名台詞の連続で、めちゃめちゃテンションが上がりました。今作もバッキバキに面白いこと間違いなしですので、どうぞご期待くださいませ。
いや~ にしても、オリバが強いし可愛いし格好良いしで、たまんねェんだわ、ホント。

範馬勇次郎役 大塚明夫



今作の刃牙は、いよいよ、勇次郎との決戦の約束を果たすシリーズとなるのか!
それまでは紆余曲折あり、まともに闘うのはいつになるやら……。

勇次郎が激流プールで泳いでいたり、刃牙は蟷螂と闘ったりと相変わらずぶっ飛んだシーンが続くので、是非お楽しみに!

ビスケット・オリバ役 大塚芳忠



配信、いよいよですね。
長くその日を待っていてくださった刃牙ファンの皆様お待たせいたしました。
私が惚れ込んだオリバはまたまた斬新な魅力たっぷりで羽ばたきます。
チャーミングで涙もろいけど、とてつもなく頭もキレて、そしてなにより強い!
オリバを演じることは私の喜びです。
この作品とオリバに注ぎ込んだ情熱を皆様にお届けできることを心から幸せに思います!

ゲリー・ストライダム役 土師孝也



ストライダム…最初の印象は硬派な感じの筋肉オヤジ。
ところが、このオジサンなかなか面白い。
相手や状況に応じてオチャメになったり甘ったれたりもする。
ちょっと私に似ているかもな~
そうです! 私もヘンなオジサンです(大笑)。

鮎川ルミナ役 潘めぐみ



まさか『刃牙』シリーズに参加させていただける日が来るとは。なんたる光栄!
ルミナは、初めて本作を、刃牙を見る方に、寄り添える立ち位置。
刃牙とルミナとカマキリが並び続ける台本を見た時、限られた登場人物で、これほど重厚で真に迫った物語が紡がれるのかと興奮しました。
あのカマキリの話は、シリーズ通しても有名ですし、まさに真理ですよね。
本作も乞うご期待です!

(C)板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]