「ひぐらしのなく頃に」“かぁいい”だけじゃない! 竜宮レナ&古手梨花をイメージした腕時計、バッグ、財布が登場 | アニメ!アニメ!

「ひぐらしのなく頃に」“かぁいい”だけじゃない! 竜宮レナ&古手梨花をイメージした腕時計、バッグ、財布が登場

『ひぐらしのなく頃に業』より、竜宮レナと古手梨花をイメージしたアイテムが初登場。現在、「SuperGroupies」公式サイトが予約を受け付けている。

ニュース グッズ
注目記事
『ひぐらしのなく頃に業』コラボアイテム(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会
『ひぐらしのなく頃に業』コラボアイテム(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 全 108 枚 拡大写真
『ひぐらしのなく頃に業』より、竜宮レナと古手梨花をイメージしたアイテムが初登場。「SuperGroupies」公式サイトが予約を受け付けている。

本コラボでは、「竜宮レナ モデル」「古手梨花 モデル」の腕時計、バッグ、財布の全6種類がラインナップされた。


「竜宮レナ モデル」
「竜宮レナ モデル」は、“レナが圭一の家を訪れるシーン”をイメージしたチェーンや“鉈”チャームなどが付き、A4書類も収納可能な「かぁいい」だけでなく実用性も兼ね備えたバックパックなどが、レナらしさを散りばめられたデザインが特徴。


「古手梨花 モデル」
「古手梨花 モデル」は、盤面で“カケラの世界”を表現し、6時のインデックスに繰り返し起こる事件をイメージした“血痕”をあしらった腕時計をはじめ、繰り返される悲劇の中で前に進む梨花と共にあれるアイテムが揃っている。

『ひぐらしのなく頃に業』コラボアイテムは、2021年7月26日12時まで「SuperGroupies」公式サイトにて予約を受付中。各アイテムの詳細は特設ページまで。


(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]