声優・西山宏太朗が“花嫁に逃げられた花婿”に!?「まさかすぎる設定(笑)」 「TVガイド」に登場 | アニメ!アニメ!

声優・西山宏太朗が“花嫁に逃げられた花婿”に!?「まさかすぎる設定(笑)」 「TVガイド」に登場

『RE-MAIN』岡栄太郎役や『TSUKIPRO THE ANIMATION』堀宮英知などで知られる男性声優・西山宏太朗が、「TVガイド2021年8/6号」に登場。誌面では、“花嫁に逃げられた花婿”をテーマに様々な表情を見せた。

ニュース 声優
注目記事
「TVガイド2021年8/6号」西山宏太朗
「TVガイド2021年8/6号」西山宏太朗 全 7 枚 拡大写真
『RE-MAIN』岡栄太郎役や『TSUKIPRO THE ANIMATION』堀宮英知役などで知られる男性声優・西山宏太朗が、「TVガイド2021年8/6号」に登場。誌面では、“花嫁に逃げられた花婿”をテーマに様々な表情を見せた。


「TVガイド2021年8/6号」
西山は、声優連載「恋するVoice!」内でタキシード姿を披露。また、アニメイト通販で購入すると、特典として生写真の配布も。
“花嫁に逃げられた花婿”という設定のもと、ブーケを持った白いタキシード姿やシルクハットを被っているショット、シャボン玉越しのアップや涙を流すカット、さらには青い花びらの上に横たわるポーズなど、全6種類の絵柄のなかから1枚を選ぶことができる。


「TVガイド2021年8/6号」
「TVガイド2021年8/6号」は、430円で2021年7月28日発売。

西山宏太朗



“花嫁に逃げられた花婿”というテーマでの撮影となりましたが…まさかすぎる設定ですよね(笑)。
最初は“(逃げられたのに)何でタキシードを着るんだろう?”って思ったんですけど、ストーリーや撮影の1つ1つの行程をしっかりと考えてくださっていることが伝わってきて、面白い挑戦だなと思いました!
雨予報でしたがお天気にも恵まれて、晴れている中で悲しいことが主人公に起こるというギャップが生まれ、さらにドラマチックな作品になりました。楽しい撮影でした! 
皆さん、主人公の物語を妄想しながら写真をご覧いただければと思います。
インタビューでもたくさんお話させていただきましたので、楽しみにしていてください。

《CHiRO★》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]