「カッコウの許嫁」初のキャスト特番がオンライン配信! 石川界人&鬼頭明里が出演決定 | アニメ!アニメ!

「カッコウの許嫁」初のキャスト特番がオンライン配信! 石川界人&鬼頭明里が出演決定

2022年に放送されるTVアニメ『カッコウの許嫁』が、初のキャスト特番『凪とエリカの夏祭り』を7月24日にオンライン配信することがわかった。番組には凪役の石川界人、エリカ役の鬼頭明里が出演することも決まり、それぞれからコメントが寄せられた。

ニュース アニメ
注目記事
TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番『凪とエリカの夏祭り』(C)吉河美希/講談社
TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番『凪とエリカの夏祭り』(C)吉河美希/講談社 全 4 枚 拡大写真
2022年に放送されるTVアニメ『カッコウの許嫁』が、初のキャスト特番『凪とエリカの夏祭り』を7月24日にオンライン配信することがわかった。番組には凪役の石川界人、エリカ役の鬼頭明里が出演することも決まり、それぞれからコメントが寄せられた。


『カッコウの許嫁』7巻表紙
『カッコウの許嫁』は、『ヤンキー君とメガネちゃん』や『山田くんと7人の魔女』の吉河美希が「週刊少年マガジン」にて連載中のマンガを原作とする、「取り違え子」から始まる“人生交錯ラブコメ”。

赤ちゃんの頃に取り違えられた海野凪はある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様の女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれる。その時のふたりは知る由もなかったが、実はエリカこそが凪と取り違えられた子どもで、そのうえ凪こそがエリカの許嫁なのだった。

このたびオンラインでの配信が決定した「凪とエリカの夏祭り」は、TVアニメ『カッコウの許嫁』にとって初のキャスト特番だ。凪役の石川界人、エリカ役の鬼頭明里が出演し、オリジナルエピソードの朗読劇を披露するほか、最新グッズ情報やサプライズ発表などを届ける。

配信に向けて、石川は「皆さんと一緒に同じ目線で『カッコウの許嫁』を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください」、鬼頭は「皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、 七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください!」とコメント。ファンには見逃せない特番となりそうだ。

TVアニメ『カッコウの許嫁』の初キャスト特番『凪とエリカの夏祭り』は、2021年7月24日18時よりYouTube「KADOKAWA Anime Channe」にてオンライン配信される。

<以下、コメント全文掲載>


【石川界人】



海野凪役、石川界人です。まだアフレコは始まっていないのですが、こうやって出演キャストと作品について語りあえる機会があってすごく光栄でした!

皆さんと一緒に同じ目線で『カッコウの許嫁』を楽しみつつ盛り上げていければと思っておりますので是非ご覧ください。宜しくお願い致します!

【鬼頭明里】



天野エリカ役の鬼頭明里です。

『カッコウの許嫁』の初めての配信番組ということで、私もとても楽しみにしていました!

アニメはもうちょっと先ですが、皆さんと一緒に楽しめるような新情報をお届けしたり、七夕ということで皆さんのお願いを叶えてしまうかもしれないという内容盛りだくさんな番組になっていますので是非楽しみにしていてください! よろしくお願いします!

TVアニメ『カッコウの許嫁』初キャスト特番『凪とエリカの夏祭り』

■配信日時
2021年7月24日(土)18:00~

■配信チャンネル
YouTube KADOKAWA Anime Channel

■出演
石川界人(海野 凪役)、鬼頭明里(天野エリカ役)

(C)吉河美希・講談社/カッコウの許嫁製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]