蒼井翔太&西山宏太朗がスーパーになってカムバック!声優バラエティ番組「オタワムレ 超」21年7月放送 | アニメ!アニメ!

蒼井翔太&西山宏太朗がスーパーになってカムバック!声優バラエティ番組「オタワムレ 超」21年7月放送

蒼井翔太と西山宏太朗をMCに迎えたシチュエーション声優バラエティ番組『翔太さまと執事西山のオタワムレ』のシーズン3がフジテレビTWO ドラマ・アニメ、フジテレビTWOsmarにて配信されることが決定した。

ニュース 声優
注目記事
『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』蒼井翔太、西山宏太朗(C)フジテレビ
『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』蒼井翔太、西山宏太朗(C)フジテレビ 全 4 枚 拡大写真
蒼井翔太と西山宏太朗をMCに迎えたシチュエーション声優バラエティ番組『翔太さまと執事西山のオタワムレ』のシーズン3がフジテレビTWO ドラマ・アニメ、フジテレビTWOsmarにて配信されることが決定した。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』伊万里有、高橋健介、蒼井翔太、西山宏太朗(C)フジテレビ
伊万里有、高橋健介、蒼井翔太、西山宏太朗
本番組は、声優として活躍中の蒼井翔太と西山宏太朗のもとに「2.5次元俳優」が訪れトークを展開。
シーズン3となる『翔太さまと執事西山のオタワムレ超(スーパー)』では、『ウルトラマンX』主演の高橋健介や仮面ライダー俳優の先輩・後輩となる渡部秀・白又敦の共演など、多彩な顔ぶれが各話ゲストとして登場。Nintendo Switchの人気ゲームや人気カードゲームなどの“オタワムレ“に興じたり、俳優らしい即興“エチュード”を繰り広げる。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』渡部秀、白又敦、蒼井翔太、西山宏太朗(C)フジテレビ
渡部秀、白又敦、蒼井翔太、西山宏太朗
また、“ステイホーム”し続ける究極のインドア御曹司「翔太さま」とそんな主人に振り回される「執事西山」が相変わらず繰り広げるシュールな世界観も変わらずに楽しめる。
蒼井翔太、西山宏太朗からは、コメントも到着した。

『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』は、2021年7月より毎月1話ずつ、計3話をフジテレビTWO ドラマ・アニメ、フジテレビTWOsmarにて配信される。

<以下、コメント全文掲載>


蒼井翔太


「この度、第三弾の収録で“スーパー”としてパワーアップした番組になったと思いますので、パワーアップしたところをぜひ楽しんでいただけたらと思います。今回もゲストの皆様と様々なゲームをさせていただいて、ひとりひとりの内面やまだファンの方も知らない一面をこの番組が引き出せているんじゃないかなと思っているので、この番組でしか見られない皆様の推しの姿をぜひ見ていただきたいとも思います。西山君のMC力を毎回頼りにしながらたくさんの進行を毎回やってもらっていて助けられていますし、もちろん見ていただいている皆様の愛でこの番組が続いているので、“翔太さま”が『現世のバカ殿様』と言われるくらい頑張っていきたいと思っているので、今後も見守っていただけると嬉しいです!」

西山宏太朗


「なかなかコロナ禍でみんなで一緒に遊ぶということができないので、みんなで集まってゲームをして、ゲストの方とは初対面ではありましたが、親睦を深めることができてすごく楽しかったです。もちろん翔太さまとは毎回言っていますが、お互いさらに仲良くなっている気がしていて、“しょうたん”と一緒に番組をできていることが光栄だし、パートナーでいてくれることが本当に心強いです。番組も“スーパー”になりましたので改めて見てもらえたら嬉しいです」

■番組概要       
番組タイトル:『翔太さまと執事西山のオタワムレ超』
放送/配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
出演:蒼井翔太/西山宏太朗

放送日時と各話ゲスト:
#1 7月18日(日)23時~24時 ゲスト:納谷健/木津つばさ
#2 8月21日(土)21時~22時 ゲスト:高橋健介/伊万里有
#3 9月放送予定 ゲスト:渡部秀/白又敦

(C)フジテレビ

《酒井靖菜》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]